2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リシャー

しまった・・マリブさんの書き込みを見て今頃やっと気づきました;
6月11日の日記・・もちろん書いてた内容は本気でなんて思ってませんよ・・本当ならこのあとに本気ではないと言うことを書くつもりだったのですがどういうわけか忘れていました(´・ω・`) 
これはなんと言う失言・・今更ながら皆さんに謝ります、ごめんなさい。

これは本当にまずいですね・・もしこの出来事が社会の中でのことだったら打ち首に値することだな・・はぁ。

というかマリブさんから見た僕の価値はもう終わりましたね; それどころか僕の友達すら危ういかもしれませんね; 失言一つで大打撃の社会の片鱗を味わったような気がします・・

流石にマリブさんには僕は受け入れてもらえそうにないようですな・・本当にすみませんでした。どこまでも謝りますけど、
誤解しないで欲しい って言いたいところですが、流石に裏の自分に恐怖です;
僕って最低かも・・



うぇーーん!コメント返信!!

>>マリブさん
流石に度が過ぎました・・ごめんなさい;
上でも書いたように本気でなんて言ってませんよ。。言い訳になっちゃうようですがこの後に半ば冗談で書いたような文章にするつもりだったんですが・・それはそれで文章が最悪になりかねませんね;
このままだとマリブさんに誤解されたままになりますがどうにも許しを請う言葉すら見つかりません・・
今まですみませんでした。マリブさんは、自分が敵扱いされてると感じてるでしょうけど、僕はそのようには思ってませんから。
皮肉にもマリブさんのお陰で自分のダメなとこがまた分かりました・・直すように努力しないと・・


>>ウィル
懐かしいでしょw そういえばウィルも同じ海外コースだったけねぇ!
かなり大きくてだぼだぼだけど着れる~ ぬいぐるみも買っておけばよかった;
wi-fiでは、電話できると言うよりお互いに声を聞いて話し合うって感じかなぁ。電話とは少し違う・・
しかもパソコンの回線が乱れれば相手の声も聞こえにくくなるしねぇ。
ついでにこの機能は他のゲームではできるかどうか分からない。ポケモンじゃないと出来ないかもしれないしねぇ。
ついでに、wi-fiってどうやって使えばいいのか分からないなら聞いてちょーだい!


>>まーぼ
貴様めっちゃ久しぶりだなー!元気してるかい?
僕ね、確かに環状通りで乗り降りしてるぜ! 人違いじゃないと思うから声掛けてみてくれよw
・・僕ってね、一人でいるときあまり周りを見ないから知ってる人がいても気づかない場合が多いんだよね;








僕って最低~ そろそろ・・かな。


んじゃまたねー!
スポンサーサイト
.16 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/117-9cda3851
