2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヤイム

ふー、どうもかーたーです。

さて、昨日はただ謝ってただけだったんでちょいと反省文を書こうと思います。

僕ももう19歳なのに言うこと書くことひとつひとつに気をつけられないとは・・まだまだ子供のままです本当・・。
しかも言われるまで気づかない始末。こんなことじゃぁとても社会では生きてけないでしょうに;
今回のことで流石に自分自身にも失望しました。でもそれ以上に前の文章を見た方が失望してるでしょうね・・本当にすみませんでした。やっぱり冗談交じりでも絶対に言ってはいけない(書いてはいけない)ことってありますよね。反省してます。今回の件、ある意味一番言ってはいけないことだと改めて実感しました。本気じゃなくてもです。 僕は失敗者になりました。繰り返してはいけないことです。すみませんでした。
謝っても今頃許してもらおうとも思ってません。 ただ、僕はこのことですごい反省はしてます。それだけは分かっていただきたいものです・・
















このまま後味悪く終わるのも気分悪いでしょうから控えめに今日の内容を・・


今日もポケモンで、あおやスレッドの方で対人戦してきました~

あおとの対戦・・今までやってたけど今日のは随分面白かったですねw まさかあのコンボを仕掛けられるとは・・

そしてスレッドにての日本のどこかの人達との対戦・・

まさかの2勝5敗・・; 是非とも手合わせ願いたい人とは勝てたものの、それっきりダメでした;
因みに対戦内容は3on3 伝説幻600族禁止ですー

今日の対戦で分かったこと・・

・猫騙しをするか・・身代わりをするか・・ 相手は変えるかそれとも居座るか・・究極の選択!(勝因)
・一撃必殺はPT構成を物ともしない(敗因)
・ポワグチョの粘着は意外なところで役立つ(勝因)
・フローゼル(僕のポケ)はギリギリで敵を倒せない(´・ω・`)(敗因)
・読みは良くても運わろし(敗因)

くらいかな; もしかしたらそのうちニコニコで対戦動画に載るかもしれませんからその時は此処に載せますね~




んじゃウィルにコメント返信!


反省文まで書いた・・反省はもちろんしている・・ウン。wi-fiはね、純粋に無料で出来るよーw 
けど、パソコンの方を使うからパソコンは掛かるw 
もちろん、回線状況によって声が聞こえにくくなったり、向こうに声が届くのがおそかったりするから悪しからず。
ただ、僕はポケモンしかボイスチャットできるの知らないからね・・w
そうそう、wi-fiを使うための機械も別売りだから注意!







夏休みにいっぱい恥かいてきます。もう死ぬくらいかいてきたほうがいいんでしょうね、僕って。


そいじゃまたねー!
.17 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/116-6cb166bc
