2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SeeD SeeD ・・・ (種?

「思い出したことがあるかい」

「子供の頃を」

「その感触」

「そのときの言葉」

「そのときの気持ち」

「大人になっていくにつれ」

「何かを残して 何かを捨てていくのだろう」

「時間は待ってはくれない」

「にぎりしめても」

「ひらいたと同時に離れていく」

「そして・・・」



byアルティミシア氏(FF8w


・・どうもかーたーですw
ポケモンだけでなくFFも大好きですw ・・FF8は実はやったことないんですが動画でのラスボスのアルティミシアさんの言葉に惚れ惚れしてしまいましてね・・(上のセリフ



要するに、「時間が経つのは怖いよ・・・」 そういうこと。
成長の多分遅い僕は周りからそのうちハエを見るような目で見られるんだろうって思うと怖くて怖くてさぁ。

いつからだろ、僕随分疑い深くなってる・・何が原因なんだか、ねぇ。
あーあ、挑発されるのももうウンザリ。スルースキル生かすのにも精神使うんだろねぇ本当。「何を残して何を捨てていくか・・」


そうそう、最近ニュースで話題になってる「ミートホープ」の会社のやつありますよねぇ。
社長も最低ですね・・一目みた感想がまずそれです。結局罪のなすりあいですか、これだから大人は。その社長の、残したもの(と言うか残そうとしたもの)と捨てたもの・・「自分の地位を嘘をついてでも残そうとし、周りにいる自分の支えの人たちを捨てた」って訳ですね。挙句自分の息子たちにまで見捨てられてしまってるじゃないですか・・あーあ、やる気なくす。
貴方達の周りの人たちもどうなるか分かりませんよ・・これだから時が経つのは怖い。。僕が多分ベスト5くらいに恐れてることですw


わざわざ何でこんな僕の弱みを見せたかって?
それは、やっぱり僕は物事を隠せないタチだからかなw そして此処を見てるお方達に悪い人はいないって思ってるからですかねぇ。 それがやっぱり幼稚なのかどうか分からないけど・・ね



何かスッキリしましたw

そういえばやっと今日の話題に入りますがちょいと夜の11時くらいに何か夜食でも食べたくなったので買い物行きましたw
すると、また友達のザビと、同じく中学の時の同級生O君に会ったw よく会うこと、何かの運命かな?(
買い物終えた後2人におやつをわけで一緒に帰りましたよw 何か懐かしい気分になった。あーあ中学時代(´・ω・`)


んで最近のお話。 やっぱポケモンの対戦スレッドって面白いですねw 今までは身近な人たちとしか出来なかったけど今じゃどこにいるか分からない人たちとも遊べる。時代は進歩したねぇ。 確かゲーセンのも殆どオンラインになってるでしょーにw




ついでに僕のコードは・・

ショウタ 3780 5857 2666 

此処見てるお方でポケモンやってる人いれば手合わせ願いたいな~。

一部僕の相棒紹介w

フローゼル






















こいつは、ダイパで初めて出てきたフローゼルw 素早さと攻撃がかなり高いんですよね・・


こいつの個体値は、H A SがV、防11 特防4 です^^;
努力値はHとSに252、なぜか防に6だけ振りましたw
ついでにこいつに妙な小細工は聞きませんよ、ヘヘヘw もし見かけたらただ叩いて倒すこと~。





コメント返信するよー

>>サミ
・・僕も親知らずと思いたいところなんだけど、なぜか歯とは全然関係ないとこに出っ張りがあるんだよね・・口の奥の真上って言えばいいのか・・
骨が出てきたんだとするとどっかで曲がっちゃってるのかな・・ウーンウーン


>>ジェイさん
ジェイさんお久しぶりーw とうとう4次職なったんだ、すごいおめでと~ぃぇぁw
でもなぜそんな卑屈になってる^^; と言うか僕から見れば100レベ以上からみんな強いって言う風に見てるからジェイさんも立派ぽw
・・てか元はジェイさんが僕の先輩だったろうに(´・ω・`)






大学3年生になったら東京に行くことになるっぽい。何か僕の今入ってるコース専門のもう一つの東海大学が出来るらしい。
東京へは行きたくないけど、あおと会えるかもしれないからいいか・・w
やっぱ、支えが一つでもあれば人って救われるものだねー、ウンウン。


それじゃまたねーw
スポンサーサイト
.22 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/113-4721733b
