2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ニヨルド

デザイン変えて見ましたよ~w どぉどぉ?
・・確かこのデザイン僕の知ってる人と被ってるような気がするけど、まぁ気にしない気にしないw

さて、遅れましたがどうもかーたーです。
僕の趣味は、実は絵画だったりするのですが・・それを久しぶりにやってみたいと感じたんで高校の時使ってた画材セットを探してみました^^; 絵の具とかのね。

・・が、何故か見つからず。まさかあんな高かったものを捨てるわけもありませn。
しかし、

それとは別に僕のクローゼットからなぜか父さんの××な本が・・しかも外国の人の。


タ                                       タ
☆                                       ☆
ピ                                       ピ
☆                                       ☆
タ                                       タ
☆                                       ☆
ピ                                       ピ
☆                                       ☆
タ                                       タ
ピ                                       ピ
オ                                       オ
カ                                       カ
☆                                       ☆
タ                                       タ
│                                       │
ン                                       ン
☆                                       ☆
タ                                       タ
│                                       │
ン                                       ン
☆                                       ☆
タ                                       タ
タ                                       タ
タ                                       タ
タ                                       タ
│                                       │
ン                                       ン
☆                                       ☆






むがぁぁぁぁぁぁ~~~!!ふざけるな~!!


なんで人のクローゼットにそんなものしまっておく(# ゚Д゚) 全く、こんな父親で僕なんか恥ずかしいですよ!ウンウン!!
見つけたいものは見つからず、逆に余計なものが見つかってしまって大変落ち込みました^^;

・・と言うか上のカラフル文字だけで10分くらい掛かっちゃいました^^;
特に今日は変わったこともしてないしポケモンの方も育てる準備をした程度だったのでここまでですね。


んじゃ、コメント返信w

>>ジェイさん
ちょっとちょっと・・僕最近メイポINしてないからわかんないんだけど、そんなに相場上がったのかい・・
何かパスクラとか流行ってる間なのに、相場の方もひどい様になってるねぇ、ウンウン
元は投げやってたくせに弓の方に来る人も多くて困ったもんだ、ウン。
確かにスキル振りも難しいけど、成り立てほやほやならシャープアイズにまずは振っちゃうのも悪くないかも~。あの威力は異常w





余談:今日の夜中、なぜか両親の部屋に鍵が掛かってました。状況を察してください^^;
(#^ω^)ビキビキ そうだ、早く画材セット探さねーと・・


それじゃまったねー!
スポンサーサイト
.23 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/112-8eebb278
