2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イスラエルでとっととスピィィーーン!(?)

ぷっはー!どうもお久しぶりかーたーですよw
前の日記の動画どうでした?我ながら最後のオチってのもあってよく撮れてると思いますけど僕は・・
流石たけさんですね、ウンウン!

そういえば、昨日の学校にての講義で あの柔道の金メダリストの山下さんが来ましたよ! とても大きな講義だったのでわざわざ時間割を一番最後にずらして始めました。付属高校の人達や近所の人たちまで来るもんだから席も変えてぎゅうぎゅうづめになる始末・・苦しかった~(´・ω・`)
けど、流石柔道の金メダリスト・・人生をどう生きるべきかを熱くお話されてましたw
(もちろんレポートも人生をどう生きるか って内容だったよーん)
とりあえず目標を持つこと。そのためにも自分を大事にしてくれてる人たちのアドバイスとかをよく聞いて自分の良いところ欠けてるところを理解すること。
どんな道にずれようとも目標があって生きてるならそれもまた人生なんですよ・・

・・ここまで講義に意欲的になれたのは初めてかも。山下さんありがとうございましたぃぇぁ!




まぁこんなもんですよw


・・ところでとあるところで見つけたもの。


イーブイズ!




























いつからイーブイズはこんなに可愛くなったんだ??w 兜が個性豊か!ぃぇぁ



>>あお
いやー、流石に相手の運・・というか持ち物と技に救われなかったよ;
タスキか電光石化、どっちかなければ勝てたのになぁ(´・ω・`)





ところで前に、 幼稚園のときとかお遊びでも誰かとキスしたこととか無いのぉ~!?
とか友達にびっくりされたことあるんですが、
僕ってそんなに遅れてるんでしょうかねぇ?根に持つようだけど、ちょっと心の傷かも。



んじゃまたねー!
.29 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/110-7d04f9f8
