2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ウィスミス

今日、中3以来のかなり久しぶりの友達に地下鉄の中で会ったw 
お互いすごい懐かしいと感じたわ~・・4年か5年ぶりだね~




あの頃に戻りたい・・ 中3が一番楽しい時期だったからねぇ。
そして、真に殺したいヤツも出来たわけだ。


知ってます?人間には必ず、殺したい人が3人はいるんですよ~!
奇麗事も何も言うつもりはない、実際それが事実なんですよ!ウン!ついでに生まれたばかりの子とかはどうなるの? とか言う屁理屈は受け付けませんのでw




さてと、気分悪くさせて失礼しました^^;



コメント返信w

>>まーぼ
いつ地下鉄で見かけるか分からないけどよろしくね~w ついでに僕はあまり周りを見ないから大体気づかないんだよね・・おかしな人が変な因縁つけてきたりすると面倒くさくなるからね、ウン!
あと、まーぼの言うとおりだ。そうじゃないと意味ないよねぇ!自分を見失ってた・・ありがとよw



(ついでに誤解されないように・・おかしな人=怖い人 ね)
さてと、ポケモンで対人戦でもしてくるかなぁ。うちのデジカメの容量もうちょい欲しいな(´・ω・`)

んじゃ、またね~w
.02 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/109-c04d2c3c
