2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

suicide?murder? いやいや。

どうも、かーたーですよ。 ・・あーあ、うちで大事にしてたはむたろーがとうとう逝ってしまいましたよ。 どうにも、僕が昨日寝るときから様子がおかしかったんですがね、家の穴に顔だけ突っ込んでて脈がとても早かったんですよ。
いきなり部屋の電気つけたからなのか、それとももう近かったのか・・その時はどっちかよく分からなかったですけどねぇ。
今日の朝見てみたらそのままの格好で逝ってましたよ~ ちょっと重くなってて固まってて眠った顔で逝ってました。変に苦しむよりずっといい死に方だったんでしょうねぇ。



2年半生きました。大切に育ててたんだから感謝して欲しいなw
今日はどこかへ深く穴掘ってエサと一緒に埋めてきますね。 猫やカラスに見つからないようにね!



















さてと、コメント返信・・

>>ジェイさん
125でマックスかぁ・・
ん?エキスパート20まで振れる様になったんすね、大したもんですw
それともしばらくしてそんなに相場も高くなくなりましたかい?w


>>あお父さん
さて・・本当は言い訳したくないのですが・・
昨日の件はポケモン自体が長引いちゃったのもあって時間をすぎてしまったので謝ります・・すみませんでした。
けど、お言葉ですが僕があおと話してるだけなのになぜそんな怒ってるのでしょうかね?本当に話してるというだけで何も変なことはしてないし僕自身何も悪巧みなんかしてないですし(そんな頭持ってないですし(´・ω・`)
もしそうではなく、しつこいようですがただ長引いてしまったことを怒っていらっしゃるのなら謝ります、申し訳ございませんでした。



やっぱ自分の飼ってる動物が一番最高ですよね、

よくニュースでもやってるけど、引っ越すときに飼ってる動物を連れていかず前の家においていく人の精神が分かりません、理解に苦しみます。
飼ったんなら最後まで責任持って飼えや、ムカつくんだよ。

んじゃまたーw

















あーあ、あおと話せなくなるとしたらまた寂しくなっちゃうな・・どうしたものか
.07 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/107-f737da5f
