2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ェプシオー アー エム アー

ふむふむ・・どうもかーたーですよー。
ついでにタイトルはドイツ語のアルファベットの読み方ですw

そうそう、僕は学校でドイツ語の授業取ってるのですが・・そのクラスメートのお方がしばらく本当にドイツへ旅行してたらしく、お土産をもらっちゃいましたw

お土産ー



















一口サイズのチョコレートですw これ美味しいわ・・本当。流石本場の食べ物だね!
因みにそのクラスメートのお方は僕よりもかなり年上なお方だったのでこういうときどうやってお礼を言えばいいのか、、と一瞬考え込んでしまいました^^;

まだまだひよっ子だな、おいかーたー。

心の中の自分もそう言って来ます(´・ω・`)
ま、これから恥かいてきますよw


火曜日の授業はドイツ語以外ほぼ意識がありませんでした^^; 僕何やってたんだっけか・・ウーンウーン



ま、ここはスルースキルを生かしてっと。



ふと思うんですが、バス乗ってるとき・・運転手さんが見える席に座ると、走ってるときに向こうから同じ会社のバスが走ってきたら運転手さんどうしで軽く手で挨拶しますよね。
あれを見るとなぜかすごく嬉しくなるんですよね・・w 何でか分からないけど顔が少しにやけちゃいそうなほど嬉しくなりますい^^;
やっぱり挨拶って大事だよね、ウン!




ついでに今日も対人戦を2回ばかり・・
1勝1敗でした(´・ω・`)

今日の対戦で分かったこと。

・博打(一撃戦法)は運が無いと普通に戦うより効率が悪い(敗因)
・やはり臨機応変の転換の良さは無いとね!(勝因)


これだからポケモンはやめられないw しかも日本のどこかの人だから癖が分からないんですよね、、尽きないわー。





んじゃ、コメント返信ー! 「お前は人に嫌な事をしないと決めてたのになんだこのザマは。」
・・心の中の僕が自分自身に言ってます;


>>マリブさん
ほぼ、僕の返信は言い訳になってしまうでしょう・・けど、僕も全力で返信させていただきます。気分が悪くなるようなら控えても構いませぬ(´・ω・`)
さて、元々僕は嘘も隠し事もできない馬鹿正直なヤツなのですが、どういう訳か気まぐれに冗談を加えてみようか・・とか感じるときがあります。
その一部があの日記の中のアレなんですよね。もちろん今までのこと全て冗談混じりなんてことはありません、、信じれないと思いますが本当です。信じてくれると幸いです。
もちろん、僕もマリブさんの大ファンなので日記は毎日見てます。そして鈍い僕でも「これはもしかして僕に対すること・・ウンウン!」などと思いながら見てましたよ。そのたび、なるほど僕もまだ捨てた存在じゃないなぁって・・ねw
何か・・簡単に言うと僕が何なのか分からないで今までやってきましたからね・・何ていうか、、情けない限りです。
本当はお互いにコメントしつつ・・という感じにやって行きたかったのですが、、マリブさん、このような目に合わせて本当にごめんなさい。。まだまだ幼稚なばかりに、情けない限りですll,,..


>>ウィル
ま、ポケモン買う以上はゲームのも楽しんでやるんだぞw 元々は世界中のいろんな人の声を聞く目的での機能なんだろうけど、僕たちは敢えて友達同士での会話に使わせてもらってるんでねぇ!


>>あお
あお、日記の書き込みは久しぶりだね~
僕の失態で\(^o^)/状態になってるけど・・w 対人戦は頭ほぐすのにもある意味最高だわ、ウンウン
ま、GTSで釣れたらくれてやるぜー


>>マネネ
久しぶり・・本当、その通りだと思う、ウン。
身近な人、親しい人の中にそのような人達がいて、僕のアレを聞いたときどう思うか、今日ふと考えてみたわ。 ・・と言うか僕自身がそうだからねぇ・・
ウン、十分分かった。僕自身本当重大なことしたって改めて感じたもん、、ウン。
言い訳なんてするつもりもないけど、あの日記を書いてるときの僕はどうかしてた本当。 しかもそれも実は書き忘れてた始末・・今思えば救えないわなぁ
十分後悔もしたしもうここまでだわ・・何かもう懲りた(´・ω・`)
ま、何とか頑張るよ・・応援ありがとぃぇぁ!


>>サミ
大阪なんて行った事ないからワカンネw 僕って少しずれてるのかもねぇ~十分分かってるけど;
ま、隠せない性格だから正直に言うけど一瞬謝ることって意味ないことなのかなぁって思ってたわ今日(´・ω・`)
でも、ブログみてやっとその気持ち晴れたわ; しつこいようだけど十分反省してるぽ。
後は我が気持ちだな、ちゃんと口にする言葉は選びます・・ハイ(´・ω・`)








そういえば、なんか最近口の中の上側に妙なシコリがある・・どうも骨が突き出そうなほど痛い、と言うか骨が突き出てきてるっぽい(´・ω・`) 何なんだコレ。



まぁ深く気にすることじゃないか。 それじゃまたねー!
スポンサーサイト
.19 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/104-0c6a07b3
