2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新月輪

むはー・・どうもお久しぶりかーたーですよ!

元気してました?僕はどうにも調子が掴めません^^; なぜか最近周りの人の言葉全てが僕に対しての挑発に聞こえてしまいます^^; 要は喧嘩売られてる・・的な。



さてと、もうテスト期間なんですよねぇ。今週が本番。
ついでに今日もテストやったんですが、まぁできたかな。 ったく、大丈夫かなぁ本当・・



何かそんな不安を残しつつ今日も学校からバスでますは帰ることに。 バスの中って何か気持ちよくて気づいたらよく寝てるってことがあるんですよね^^; もちろん、寝過ごした何てことも結構あります。。

そして今日もついにやってしまったんですよねぇ・・
終点が近くなってしまったのについついうとうとと眠ってしまった僕。そこまではまぁしょうがないのですが、何とバスの運転手さんも終点に着いたとき、席とかをいちいち見なかったらしく、眠ってしまってる僕を乗せたまま終点をも通り越してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁl!!

そしてやっとこさ目が覚めたのは見覚えの無いバスの営業所。どうやら僕の目が覚めたと同時に運転手さんも僕のことに気づいた様子。。
お互い本当驚きましたよ・・
まぁ仕方ないんで、降りることに。(ついでに定期も余裕で範囲が過ぎてたんだけど勘弁してもらって。。

歩いて大体40分くらい・・やっと見覚えの道に出て帰る事ができましたよ。ついでに知ってる友達も偶然終点まで一緒だったんだけど起こしてくれなかった様子。白状だぜ(´・ω・`)




今日はこんなことあってびっくりしましたよ・・;






土日は、久しぶりにメイポINしましたよー。
・・どうやらニルヴァーナの長、ニコラスさんが引退&キャラデリしてしまったことにより一時期皆ばらばらになってたらしいですね;
けど、メンバーの皆がしっかりまとめてくれたみたいで今では4分の3くらいの人は戻ってきてますね♪
ついでにあおもいていい気分だったわぁ~・・

・・あいにくうちのパソコンのSSのキーがぶっ壊れてしまってるので撮れそうにないです^^;申し訳ない。
自分で稼げたらなるべく早く自分のパソコンが欲しい。このパソコンももう5年ですぜ5年。しかもノートパソコンと来てる。よくここまで生きてるよ・・僕にぶっ壊れることなくまだ生きているとは(
あおにはもっと教えることを教えないとね~~~ぃぇぁ








さてと、コメント返信・・w

>>あお
まぁ誰かって言うのは敢えて伏せておくw
あおの知らない人だし、僕の友達の人なんだけどね~。ま、そゆことー!






もっと僕を叩いてください~~(




んじゃまたねw
.23 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/103-9397a6fa
