2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

溶ける~

どうも、かーたーですよ~w

今日はまずコメントの返信からやっちゃおうかな。

見知らぬ人さんへ・・
コメントありがとうございますね~♪
メイプルでのこのレベ・・今では実は大したこと無いんですよね^^; 
さてと、ポケモンの件何ですが大会が近いってことは・・つどーむか幕張メッセですかねぇ?
明日(木曜日)か明後日(金曜日)にやってみませんかい??僕が対戦スレでやってるルールは3on3の50レベで、伝説ポケモン(ウインディ除く)や幻ポケモンの使用なし、バンギ、ガブリ、マンダなどの600族なしのルールでやってるんですが・・ そちらでやりたいルールがあれば書いてくださいね♪
そうそう、コードもお願いしますね~。




さてと、ちゃんとやっておかなきゃなぁ~


そろそろ夏休みが近いですね。僕は来週の日曜日、29日から夏休みです。
それにしても今日は本当暑かった。涼しい風一つ吹かないじゃありませんか。おかげで学校行くときと帰る時2回アイス買う羽目になりましたよ!!
明日も相当やばそうだからねぇ。どうしたものか・・


あ、そうそう。今日すごいレイープな物を発見しましたよ。












ま、そゆことー!

あ・・そうだ、一つ聞きたいことが・・
僕働いたことまだないんでよく分からないのですが・・


アルバイト募集ってのと、スタッフ募集って言うのは違うのでしょうか??^^;



ま、そういうことです・・んじゃまたねーーー!








最近嫉妬心がとまらねーーーーーー!!!何で皆そんな幸せそうなんだ!?
.25 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/102-97095b22
