2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

不意打ちが 決まらない

どもどもー!かーたーですよ? ですw
最近何とか更新のペースを戻せてます♪ ・・あとはパソコンのSSキーが何とかなれば何も言うことないんだけどなぁ。

さて、ちょいとあおとHPをすることになったので載せますね~
ここー
よかったら遊びに来てくださいな!・・あまり誰かと仲良くしてるようなところを他の人たちに見せるのは、実は好きではないのですがHP見に来て欲しいので特別に載せておきます、ぃぇぁw
リンクの方にも載せておきますのでよろしくーw  ついでに僕はポケットの部屋って所を作る予定っす、いろいろポケモンのことを書いてくつもりなんで宜しく♪

ついでに今日は学校へテストしに行くことに。・・結局何かダメだった、秋セメでがんばるかな。まぁ今頑張って後期で楽ーに過ごすって言うことはあまり考えてない僕です^^;
帰りは大学の仲間達と家へお邪魔して皆でスマブラDXやってきましたわw 久しぶりで面白かったかもーーー
・・僕の使うヨッシーが相当うざがられてました(´;ω;`) 嬉しかったけど(

やっぱりもう夏休みですね、所々で夏祭りが始まってます。僕も今日幼馴染からお誘い受けたんだけどこっちでもう遊ぶことは決まってたので断っちゃいましたよ。
多分明日もあると思うから今度こそいくけどねー ついでに明日は休みだしー
代わりに土曜日テストあるから学校行かないといかんけど。。


そうそう・・所で僕、ふと自分の手のひらを見てみたんですよ、手のひらを。
そしたら妙な線が・・


てw

















赤い四角で囲っているところの生命線(?)に注目。 何と全ての生命線の流れに対して歯止めをかけてる、あるいは流れを遮るかのように横に線が流れてるじゃありませんか・・
しかも、この写真は右手のものなのですが左手にも同じような線が・・

もしかしたら僕、死ぬかもしれませんね^^; それにしても不吉だ、、何か起こらなければいいんだけど(´・ω・`)



最近、高い窓拭きとか1歩間違えると命の落としそうな危ないアルバイトしたいとか思ってるんですよね・・ もしかしてその考えを改めろって言う手相の警告なのかも!?




まぁそういうわけでしたよー^^; コメント返信!

>>見知らぬ人さん
わざわざメール教えてくれてありがとうございますー!送りましたので見ておいてくださいね~!
それにしても、つどーむですか・・ 僕と在住近いですな!


>>Jさん
随分辛口なコメントですね・・もしかして僕の知ってる人ですかい??
・・正直反抗のしようがありません、全く持ってその通りだと思います(´・ω・`) 他の人が言わないと分からない、僕の悪いところですねぇ、、


>>ザビ
mugenってやっぱすごいよ!何かもうついていけないほど面白いw
・・実はmugenってDLできるものだと知らなかったんだよね;







ありがとー!そいじゃまたね♪ 明日は見知らぬ人さんとバトル~~
スポンサーサイト
.26 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/101-5864e902
