2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

woddy!!

こんばんわ、かーたーですよ!

ちょいと、実は少し前に近くにあるペットショップでまたハムスターを注文しましたw
やっと昨日ハムスターが来たんですよねー!前と同じ種類のゴールデンハムスターです、男の子です。 あいにくまだ慣れてないんで写真に撮れませんでした(´・ω・`)
もう少し落ち着いたら可愛い姿を撮って載せますんでね~~



それにしても見知らぬ人さん、メールも送ったのに返事来ませんでしたね; ずっと待ってたんですが・・
まぁ用事があったなら仕方ないです、明日の大会頑張ってくださいね~w






何か、もうハジけちゃいますよw













死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死んじゃえ~~~~~~!!!  ・・カリガリ最高ですよ本当w こんな下らないのに楽しい歌を出すとはねぇw


・・実は今日休みだったんで暇でした、祭りとか行きたかったけど友達から何も来なかったしなぁ。



さて、コメント返信~

>>ブラミ
まぁ、飽くまで手の線だからね・・ そんな気にしてても始まらないよなw
それにこの線、もしかしたらただ手をしばらくついてたからできただけかもしれんしねぇ~














どうせどいつもこいつも他人の不幸が嬉しくて仕方ないんだろうな、蹴落として蹴落として。嫌な大人ばかりですね本当この世界って。
結局そうならないとこの世界は生きていけないってことか。ふーん




んじゃまたねー
.27 2007 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/100-519f3428
