2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぎゃぁ皆さん冬タイヤじゃないともう走れないわけで


うらうらぁ!



 \                            /
  >   ウ――――――――ラッ!!     <
 <
    ウラウラウラウラウラウラウラ                  >
   >  ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ
 <    ウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラウラ  >
   >  ウラウラウラウラウラウラウラウラウラァァァァッ!!  <
  < / ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ \>
  /  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨  \
      三二≡、_)三、_)≡-、_);;;
     ≡-、_)≡-、_)≡-、_);;;;
         ≡-、_)_、;;;;;;;;;;;;;;;         ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     -(、_)≡-、_);;;;;;       三二三,_,_、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        ≡-、_);;;;      _     __≡ ̄、j_)_,_、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ≡(、_);;(こ)      二   ̄≡ー_)_≡-、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     三二三二    ≡こ)   二_≡,_)≡-、_)__、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       三二≡こ)○  ≡こ) ≡こ) ___(,j_)≡-、_);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         Ξ○A__A三こ)  i ,〉_)≡、_) __≡-、_);;;;;;;;;;;;;;;;;;
     三二三≡ (#.・∀・) ≡こ) ≡-、_) 二_≡、_);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ___、○ 三二三二Ξこ)二-、_) ≡-、_) ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     ≡-、_)ー、≡こ)_、三二三三≡-、_)≡-、_) ;;;;;;;;;;;;;;;;
       Ξ-、a___ノ__、≡-、_)  三二  (シ ̄   ;;;;;;;:;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
     Ξ、j_)≡ ̄、j_) __、三二
         ≡ ̄、j_)≡、j_)二三二






・・失礼しましたこんばんわ、かーたーですよ♪


さてと、、今日は昼からバイトだったんで夜に余裕ができたんですよ・・なので久しぶりの有意義なメイポ

って言うんでしょうかねぇ~


Pも買ったわけなんで、プレイしましたw

・・とは言ったものの、多分友達はほとんどアランに流れちゃってますね・・;どういうわけかほとんど人イナインデスヨ^^;

寂しい限りだ、新職が出るとこれだからやだw


そういえば、最近のパッチでまた妙なPアイテムでましたよね・・

それの、300pでのボックス・・なんか興味をそそったのでやってみました


なぜでたビシャハン











(;゚Д゚)




なぜ出たし! 1回しかやってないのにいきなり出てくる始末。何、これってこういうアイテム(箱)なの!?ねぇw


ショップから戻るとなぜか友達がびっくりしてたんですけど、これってボックスでレアアイテムを取ると拡声器で発信されるそうですね、最初意味分からんかったわけでもないわけでも(ry


だったんでとりあえず喜んで、ビシャスとかワルメンとかぶらついてたんですよねw


どうも、モンスターカードを見るに、ボス系の敵は相当低い確率で混沌書60%を出すようになったそうですねぇ、これ、相場下がるんじゃないですかね・・?僕自身は混沌書を触ったこともないから何とも思わないんですけど^^;


ウラウラウラァ!
ワルメンがなぜか2か所も取れやがった(経験値4倍の時

おかげで重たくて2回もしんだ;これはひどい、

死んだのはショックなんでSSに取る気力すらねー!

現実逃避の類なのかねぇー!?




討伐2回目!









何気、友達が証票欲しいらしかったので一緒に手伝ってもらいました^^

どうにもこうにも重たくて回復遅い時あるんですよね、そのせいで今日は死んだこれだからもう;;


でたものー

出たもの



出たもの2





なんでだか分らんけど、こういう時に限ってなかなか面白いアイテム出ますよね、

SE30とか今頃(ry

NEXONの陰謀感じまくりんぐ



そのあとは、ちょいと疲れたんで洞窟で運試し。

さっきのハンマーありますよね?書もあるし使うことにしましたゆえ!



ハンマー使用







Maple091220_212414





ごーごー


できるかな







ふむふーむ! 60%と言えば・・スロットだとことごとく外れるんですよね;

逆補正ってやつですかねぇ!?


ハァ・・



宿った!




こっちでは宿ったんでいいんですけどね♪ 

あと1回使えるんだけど次あたり絶対失敗しそう・・

成功する前から結果がなんとなく見えるのはこれいかにw




っとまぁこんなもんですかねぇ!!




ところで、PCでのヘッドホンがぶっ壊れてしまいました

要するに音量をでかくしてビデオを見れなくなってしまいました^^^^^^



どんなビデオかって?



まぁ頑張ってくださいな (




っとまぁこんなところですかねぇ



純粋に今日はバイトでした、それ以上でも以下でもないんです・・それではまたまたーw
スポンサーサイト
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://gikokatata.blog117.fc2.com/tb.php/10-5d8e5a6a
