2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見えなくな~れ

さぁ、だいぶ時間が経ちまして、もうここへ来てくださってるお方もほぼいらっしゃらないでしょう。それでも少しでもここを見てくださるお方に多大なる感謝を致します

だからこそ、もう何を書いても広まることもないでしょう

そして僕はまだ生きてしまってます、えぇ(

結局のところ私、専門学校へ行きなおしてます。 大学卒業後なので、もちろん周りよりは年上と言う形になっております。。

けどそんなことは問題ではない、今度こそ成功させないと行けないんですからねぇ。

ただ、年上と言うことは周りをリードできるくらいの力を持っていないといけないわけなんですよね。現に担任にもそういうことを言われました。。

僕には残念ながら他人を引っ張れるくらいの力など持ってませんし、これからそれを得るにも相当難しいと思っております。。

と言うことで実習にて周りを引っ張れるようにと思ったのですが、、これもまたうまく行かず

それどころか周りに遅れさえ取る始末。 まるで立場がないですよね


あまりに耐えられなくなって私の支えになってくれる人(親などではない)にもそれを打ち明けてみたのですが、

周りも初めてなのだしそのようなところでうまく行かなくても気にすることはない

そう言ってくれるわけですが、何かが違う・・

じゃぁ僕はどこの面でリードできるのだろう

ふとそう考えてみたら、もう僕にはどこにもないじゃないですか


厳しい話になりますけど、周りよりも年上で しかも大学卒業を経て入ったのだから、他よりも長けてるところがないと就職でも厳しいと言われたんですよね


じゃぁ僕って何なんだろう そう考えても結局答えが出ずにもう11月になってしまいました

毎日考えるんだけど、なんかもうそうすること自体が苦痛でなりません→よって作業がうまく行かないだけでももう苦痛

もう何か、板ばさみですよね

確かに初めからうまくできるわけがないのだけど・・私はもっと人を引っ張れる何かが欲しかった。


周りの人たちが、僕の考えを許してくれれば どんだけ楽なのだろうか・・・。


もし願いが叶うのなら、もう間違いも失敗もしたくありません魔女になってもいいんで



メイポのお話~


何気にまだやっておりますよちまちまとw


新職のメルセデスをやっておりますが、上がるのはやいですよね・・キャンペーンの2倍もありよく進むw


詳しくはまた更新したときに画像とか載せてみようかと思ってます。。



それではまたw

自分でも、いや自分だからこそ分かるのですが 何かもう壊れてきてるかもしれません私は。

.08 2011 現実とメイプルと comment1 trackback0
 HOME 
