2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もっちもち~

どうも!かーたーですです

最近、ほんの少しだけメイポにINするようになりましたぜw

ちょいっとピヨピヨマウスの期限が切れそうだったんでね・・ 期限を確かめにINしてチャットを少々w

ただ、WMの補充がなかなかできなくてねー・・ ギルドのマスター、ここあんに砂時計を貸してもらっちゃうことに・・

INは遅くなるけど絶対返します、ありがとここあんー;

私、例のごとくバイトをやめたんで収入源ないんすよね・・ とっとと内定もらって短期間だけでもどこかでバイトしたいものだけど、、そうも行かないものです

前受けたところ、合否の結果が発表日にちよりも遅れてます・・履歴書も返ってこないし電話もかかってこねーw



履歴書を書くのも面接するのも正直嫌いっす; あんま自慢できることもないし丁寧語もあんま使いたくないんす(

んなこと今から言ってちゃ仕方ないっすよねーw



てか時間が過ぎるのが早い気がする・・いつの間にか今日水曜日っすよ!?土日もう近いし!!






さて、メイポの方は最近何か大きく変わってないか調べて来ますかねぇ!

ここらでコメント返信!

>>けいなさん
およよ、けいなさんわざわざどうもありがとーっす♪
どうも、いいわけではないんだけど今年は内定率が過去最低2位らしいっすね・・時代が悪すぎるっすよw
出来れば素早く行きたいんだけどねー・・






さてさて

最近のMJ状況・・ メイポをしてるお方でもMJ4evoやってるお方いないかなー?


こっちでの名前は「くろかーたー」っす


最近原点攻防戦を経験しました・・

原点攻防戦って言うのは、近い段位(○者、○王とか)が4人でかつ、全員幻球を10個以上持ってることを条件にして起こるものですねぇ。

ルールとしては至って単純。原点以上(半荘は25100以上、東荘なら20100以上)を取るだけで球を奪えますw

取れる表がこんな感じ・・

原点攻防


3個ずつ変動の合計9個の変動かと思ってたけど、2,3,4の変動なんですねぇ



因みに結果は原点行かない2位でした、なぜ2位なのに球を2個取られる!!

けど、球戦はやはり中毒ですね・・楽しくて仕方がないです

3位だったけど1個取れた時の快感  イッちゃうわまじ


・・サンマーのイベントはもう2度とやるつもりはないですw


現在●×36 王者

・・前と変わってない気がするけど(・ε・)キニシナイ

こんなもんですかね・・それではまたw


・・ジャンルにMJ4evoのも追加しておこうかなぁ・・?あるとしたら






ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.23 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0
 HOME 
