2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お前ら最期にはほぼ燃えて死ぬんだよ?

ひゃっはー!どうもかーたーです♪

今日はおくりびとがやってましたね・・どうにも人の旅のお手伝いって・・ねぇw

でも汚らわしいと言われてたけど、寧ろ神聖とすら感じれるんではないでしょうか?死んだ後の最期の晴れ舞台って言うのかしらね??

楽に死ぬ方法とかないんですかねぇ・・?



今日、大学行くときにバスに間に合うか微妙だったんで全力で走ってたんですけど、そこへついたら近くのお婆ちゃんに、「若いっていいねぇー・・」ってつぶやかれちゃいましたw


若いのいいよ楽しいよー超盛っちゃうよー♪



・・バスはまだ来てませんでしたw




ちょっと話変わるんですけど、皆さんって占いとかって信じるor好きだったりします??

私はそういう占い関連、大好きなんですよねw だから母に周りに流されやすい って言われます^^;

今日学校のやつらとそういう話をしたんだけど、血液型関連でいうと


大まかに言って、

A→神経質、几帳面?

B→面白い意味でバカw 一部マイペース

AB→未明

O→せっかち、一部人の扱いがうまい?


ってな感じらしいですねw


私B何ですけど、コース一マイペースって友達に盤上一致で言われちゃいました・・喜べない(;つД`)


そういう本もあるから、本屋で立ち読んでみようかな!






メイポなんですけど、ゴールドピックやってたけどもう期限切れみたいっすね・・w 3個しか集められなかったんで碌なものが取れない取れない


時は金なりとは言ったもんだ・・とんだ無駄遣いをしてしまったよ;


メイポってまだまだ捨てたもんじゃないですね・・最近では全然見かけない新しいお方もたくさん来てメイポがにぎやかになった分、ネクソンも何かポイントアイテムで稼ぎを出そうとしてる本心が見え見えな部分があります。



そんな中、私にとって支えになるのが一緒に良くしてくれるお方とメイポ歴が長い古いお方。


正直、私は「友達」って言葉が好きではありません 寧ろ嫌い。


何て言うか人との関わりを名前にして表したくない。

あと、小学生の時とか友達と呼んでくれるような存在が無くて寂しかったからかなぁ。中学くらいからだいぶ良くなったけど これも人見知りが原因だったのかもしれないね


スイキョーさんw


メイポで良く合う古いお方、スイキョーさん。このお方とは友達登録なんてしてないけど、この地点で十分な友達と言えるんじゃないでしょうかねぇ?


知り合いって言うには言葉が軽すぎるからこれも嫌い。とりあえず関わりを大事に保ちたいです。








こんな考えを持ってる私ってやっぱりおかしいんでしょうか?




コメント返信をします!


>>まにゅさん
いやね、僕最初見たときこれびっくりしちゃったw 誤植にしてはあまりにも見当はずれすぎるw
んで、もう1枚もらった用紙見てみたら同じこと書いてるのよね?・・そういうことか的なw
私の場合、細かい作業が好きなんでねぇ・・できるかどうかは置いといてw
ブログ登録しときましたぜ、お互い大変ねー・・よろしくっすw


>>キコさん
変なこと書いてるよねー、ある意味抜け目ないというか・・w
実際貧血気味だと遠慮されるかもしれませんぜ!?私の場合最高血圧がかなり低いんですけど、何とか何とかでしたもんw



因みに献血する前→最高血圧114

400cc献血後→最高血圧96


・・大丈夫か って自分で思ってしまった;





それではまた会いましょうぞ!







ここから他の方々のブログもドゾーw
おくりびと見た後に精霊流し聴くと泣きそうになる・・

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ

.27 2010 現実とメイプルと comment1 trackback0
 HOME 
