2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビ・アータ

たわー!どうもかーたーです・・
最近は「ベリー(very)」 ・・とってもと言う言葉を変な風によく使ったりしますw
「ベリーゴートゥ~♪」(次いこー的な?)とか 「ベリーコール!」(ポーカーとかで。callは、相手の同額のチップをベットする時に使う言葉です)とか・・w
「とても」という言葉に何か惹かれてるらしいですね。。スロの影響かな?

前にも書いたけど最近晩酌に凝っていて趣味と化しております。 今こういうことを書くということは当然、酔っているわけです・・w
でも意識はちゃんとしているしこれを書く余裕もあるんで一番ちょうどいい状態なんでしょうねぇ~

今日は何か、スロとポーカーだけで終わっちゃいました^^; 仕事は休みだったんで有意義に過ごせたと思いますw 流石7のつく日だ
誰かと遊ぶとかそういうのよりね、僕は1人でいる方が楽しいの。マイペースで気が楽だし!


戦歴・・

24日 -24k

25日 -26k

26日 -47k

今日 +100k(!?)

というわけで今日はすごく勝ったんだけど、今までのとみると大したプラスになってません。どうしたものか。




そうそう、バイト先に僕と同い年の女の子がいるんだけどその子から前に電話があったわけなんですよ。
いや、特に重要な(ry)とかそういうのじゃなくて・・
何か選挙の投票あるじゃないですか、30日に。 投票を、公明党に入れてほしいなー なんて電話があってちょっとびっくりしましたw 何でも、これからの活躍に期待してランラン♪(?) らしいでせう・・w

しかし無知な僕。 友達にそのことをネタで話すと、

何と創○学会と絡んでいる党らしいじゃないですか・・w なんつーか純粋な子なんやら、信者なんやら・・わけが分からなくなるという(
実際おとなしー子なんで好きですよw けど、、投票どうしよ(

ふん、もうぶっちゃけ彼女とかほしいとかそういう風には思いません、高校時にずいぶんいい思いしたし(彼女なんてできてないけど)もう女性なんて嫌いです(-。-)y-゜゜゜


ある種男として終わってますよー。僕
あ、見た目からして(ry





まぁこんなもんでしたw とりあえず、メイポのパッチがうまくできねぇ!これどうなつてんの!!? 再インストール中・・



そしたらまたねw
.27 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
