2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

輪切りのソルベさん

たっはー!どうもかーたーですw 今日、身近なお方のブログを見通してみたんだけどみんながんばって書いてるし頑張って日常を暮らしてるみたいでびっくりだったわ。そんなわけで僕も感化されて書きたくなった、うん。

因みにこちらの学校が始まったのは4月8日から。一昨日からだね、うん・・
どうも、中学が一緒だった同級生のブログを3つ知っているんだが、皆社会人になりまくりでびっくりだわ。 
なんでだろ、こういう人たちって学校行ってるよりも立派に見えるから困る。つーか立派なんだって、失礼な。
今週の月曜日なんか、自分ちょっと遠くのラウンドワンで夜通し大学の仲間たちと遊んでたよ その友達のブログと見比べると僕恥ずかしいのなんのってねw



っとまぁ今の話。
夜中はとても精神が落ち着くので、台所に置いてある・・今日買ってきた水に入れて砂を吐き出させてるシジミたちをじーっと見つめてみる。 1匹1匹口を開けてて見入ってしまう僕。小さい生き物って何か可愛く感じるよね。



しじみ









なんとなく写真に撮ってみた。ただそれだけ(
 小さい時に、シジミとか海の生き物って水さえあれば生きていけると思ってた。その理論でシジミを水槽に入れて何もあげないで腐らせてしまったことがあったっけ・・かわいそうなことしちゃったなぁ・・・。





っと、日常の僕は何とか成績で首の皮1枚繋げて生きてます・・このセメスターも次セメも単位落とすだけで相当まずいわ~w



メイプルのお話・・
混沌の書60%とかのせいで30%書の値段が相当下がってますね・・
弓30%だって昔は200M以上だったのに今では18M。
これはチャンスか否かだねぇ。

ニスロ











なんとなく作ってみたんだけど、今では115武器も出てしまい、そっちの方が簡単に作れるっていうからさぁ大変。
・・まぁ結局このSSにあるものも30%で消しちゃったんだけどねw
混沌使ってれば運命は変わってたのかどうかはわからんね。
っつーことで115武器制作に少し精を出してみようかと思ってます。 っつーてもサクチケ買ってからじゃないと活動できんけどね・・早く日の目をみたいわw



コメント返信・・
>>まーぼ
おー、僕のことを見たってか!? 確かその時間、授業早く終わったんで帰ってたなぁ~
何で定山渓なんだろ?ちなみに定山渓のホテルに大学1年生の初めの時泊まりがけで研修行ってたっけなぁ~! わざわざ友達にお土産買ってったりしてたっけw
おめーにも会いたいがそいつにも会いたいなぁ~・・



ま、ここら辺でいいかな!そしたらまた来るよ、では!
.10 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
