2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

風邪気味・・でもポケモンw

ふぁ~・・どうもかーたーです!1週間と少しぶりの更新になってしまいました;
さて、どうしたものか・・前々から鼻が使い物にならないくらいに詰まって仕方がなかったのに、季節の変わり目ってのも追い打ちをかけてきて喉もイカれてきてます・・
元々病弱なところあるからねぇ。ちきしょ、辛い辛いw
けれども学校休むくらい具合悪くならないのが幸いかな、今の時期大事だからねぇ!
っつっても遊びの時間も譲れないがねw

もしかしたら時間の余裕がなくてうがいすらしてないのもあるかも・・
最近学校終わって家へ帰るのが6時過ぎくらいで、仕事が6時15分からって時が多くてね。すぐに準備してすぐに飛んでいかないといけない;;
マイペースな人にとって急ぐのと時間がないのはひどくストレスがたまります。何とかなんねーものかw
それでもやめようとかそういう風には思わない僕・・面白いからやってるって意味ではまだまだプラス思考なのかねぇ僕って!



そしてポケモンの方・・
前にも言ったけど他の人たちがあまり使わないやつで、楽しめそうなキャラはどいつかを考えた結果、行き着いたのがこいつらでしたw


レントラー












こいつの本名はレントラー。電気タイプですw(マニアックな話、H A D がVで、H252 A252 D4ですw)

こいつの全体的な使用率は、1が一番少なく、10が一番多いとして
大体4程度ですかね、、対人戦ではあまり見かけることがありません;;




お次に・・

ペラップ



















この鳥の本名はペラップ。あおなも好きなポケモンだっけw
他の場所での使用率は大体2くらい・・まず見かけることはほとんどありません;
C S がVで、どちらも252ふりw
今作では、教え技ってのがあって少し鳥系ポケモンが強くなってます・・

熱風!















ねっぷう という、炎技が使えるんですよね・・これで鋼タイプも突破可能ですw

・・けど、なぜゲームフリークさんは鳥に熱風を入れたのか・・ちょっとよくわかりません^^;



ま、面白いからいいんだけど♪
因みに今も某草タイプのやつとか育ててます・・ぃぇぁ

熱はないけど具合悪いんでここまでの更新にしておきます・・
コメント返信するよw

>>うぃる
おいおい、あそこの試験は、土日と祭日が休みって聞いてたぞ、平日ならやってるだろうてw
でも、平日毎日やってるってことは、どの日か絶対暇にしてそうな時ありそうだよね・・w(試験会場が


>>サミ
サミよくわかってるね、それは親にも言われたよ;
結局病院なんか行く必要もなさそうだしそのままにしてるがw
そういえばジャスコでもゲーム関係の場所あったっけね!サミはあそこでやってるのか・・実はジャスコ最近行ってないから少し忘れ気味になってるやぁ・・余裕が出来たら行くよ、それまでやめるんじゃないぞw


>>あお
随分クリアするの遅いじゃないか、何か違うことをずっとやってたな~!?w
今作四天王難しすぎ、ダイパと比べてポケモン少し変わってるから対策難しかった;








そういえばうちの地元なんだけど、カウボーイがトライアルに変わったんだわ、僕その中にあるドラッグストアにも応援として行ってるんだがやっぱ客が流れてきて忙しいね、うん
お店にとってはとてもいい状況なんだろうけどw




それではまたね!
.22 2008 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
