2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ネググ

いやっほー!どうもかーたーですw

おかしな話、此処の日記はどういうわけか更新しなかった日がなぜか更新した日より訪問者が多いですね^^; 
ふーむふーむw んじゃ今日のことー


メイポで同じギルドにいる「ひかやん」。彼は、実は僕が受けた専門学校通ってると言うとても近い場所にいる人ですw

んで今日は彼と会ってきましたw 所謂、オフ会ってやつ?でも2人きりで会ってきたからオフ会とは言わないかな?
まぁいいやw で、駅にて待ち合わせて無事合流w 初めて会ってみた感想・・正直不良っぽいヤツなのかなぁ~ って思ってたけど

そうでもなかったZE! 大人しそうな感じで好感もてたぽw


んで、彼と2時に会い、彼の寮で少し雑談w 気づけば3時30まで話してましたど~ んで、少しMJをしにゲーセンへw
負けた; で、そんなこんなで今日を終えましたw


また会いたいわ~ ・・と言うかメイポでまた会えるんだけどねw

ところで今日のメイポで鮫やったんだけどやっぱり出ないシャープアイズ;
しかも、友達のクロから買ったドラゴンパルスのマスタリー20も失敗する始末; 僕の運は・・大丈夫かな;





あと、昨日と今日も あおとポケモンバトルと交換しましたぜw

んで、その詳細を動画ではできないので画像でww



実は、僕の方はヤミラミが欲しかったんで、ミュウと引き換えにやることにw



来たw

ギコラミーー
















わざわざギコラミってつけて送ってくれましたw いや素で可愛いよウンw

ただ、最近ではミカルゲというやつの影に隠れがちなんですよね;(ミカルゲはうちのリーサルウェポンw)
もし僕のミカルゲと当たったら挑発を忘れずにw 嵌ったら大惨事です



んでんで、あおとのバトルを少し画像でw



まず、バトル開始!

最初のポケモンは、僕が緑トリトドン、あおがチルタリスw


トリトドンとチルタリス1


















さて、トリトドンは(水・地面)そしてチルタリスは(ドラゴン・飛行)ですw
意外と均等を保った戦いになりそうですが・・



冷凍ビームだ2


















意表をつくのがポケモンバトルw 僕のトリトドンは冷凍ビームを決めました(あおのチルタリスは始めに「りゅうのいぶき」を発射。麻痺にならなかったのが幸運!

そして撃破!4倍って怖いね;ウン トリトドンも例外じゃないけど

そして僕のあげたジラーチの登場だね!


ここでジラーチの登場だ3



















ジラーチは(はがね・エスパー)。鋼が入ってるので地面が有効ですw

・・が。


サイコキネシス・・これは痛い4




















やっぱジラーチが先行ですよね; サイコキネシスは痛いです。うちのトリトドンは特防高いのに;


っと、おかえしに「じしん」攻撃!


地震で急所♪5




















何と運良く急所に命中! 多分当たってなかったら倒れてなかったでしょうに



そして・・


フワライドだな・・6




















あおはフワライドを出してきた! さっきの冷凍ビームがあれば・・w


シャドーボールは痛いぜ・・7



















が・・向こうが早いので簡単にシャドーボールで押さえつけられてしまいました;
しょうがないですねw


ドラピオンだぜぇ!8




















そして僕はドラピオンを投入。(どく・あく) 弱点は地面だけ。ほぼ完璧ですw


そして「つじぎり」をぶち込み!



辻斬り!9



























ところが意外と耐えられてびっくり;


耐えたフワライドは「そらをとぶ」で一時的に上空へ。

そして僕はびっくりしたのでチェンジ。


空を飛んだか・・10























オオスバメで何とか受け流し! 
・・さらに。



空を飛んだか・・11


















どくどくだまを経て猛毒状態に。
これは、特性の「こんじょう」を発動させるための起爆スイッチです。これにより攻撃力は1,5倍! 


オオスバメでライド撃破!12























そこから辛くも「ブレイブバード」で撃破!


あまり手持ちを明かすのは失礼なのでここまでw


結果・・・


勝ったーw
























勝ちましたw いい勝負だった。ありがとうあお!


また明日もやる予定。・・けど彼女は風邪引いてるらしくマイクから席の声が^^; お大事に~!







ところでサミ、サミもスパイダーマンが楽しみなんだなw
確かにアレはすごいと思う。 僕も誰か誘えればいいんだが・・ねw



というか今のがほぼコメントw 


んじゃ皆さんまたね!




・・・いい加減シャープアイズでないかな。てか出るのか?誰か出たお方いるのなら情報お願いします(´;ω;`) くじけそう
.29 2007 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
