2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

核爆弾

ぐわわぐわww

どうもかーたーですw



なんだか、ポケモンに金正日が出ている動画を発見・・ 是非とも見てください~時間は約1分30w 

因みにルビーですw





























テポドンの♀ メスですかメスww  爆弾の女の子ってマジで死ねる(;゚Д゚)まぁ大爆発で何回も死にまくってるんだけどね・・・




さて、今日のお話。

今日歯医者逝ったんですよ歯医者。 あの痺れるような匂いが服について取れない場所(´・ω・`)

何か今日の治療は歯の歯石を取るだけだったんだけど、、 意外とドリルの横の方で歯石を取ってるような感じで先の方が歯茎に当たって痛い痛い;;

うがいしたとき吐いた水が真っ赤でしたww うわーエグイ


まぁ見てくれた人女性でなかなかいい感じの人だったからいいか・・w 顔に水かからないようにタオルかぶせといてくれたんだけど意外と口あけるときに余計だったから退けてました^^;




しかも、今日1700円かかったんだけど、5700円出したら5000円札を1000円札と見間違えたのかお釣り(4000円)くれなかったし(´・ω・`) びっくりして即効言いましたw





まぁ今日はこんな感じw     ミンナミンナー ミンナミンn(ry




メイポですねメイポ



てか最近知ったことです


久しぶりに昨日ジパング戻ってきたので武器庫とか珠蟲の場所などを彷徨してたら、
特に珠蟲なんですが


こいつばかり









なんでこいつばっかりいて誰もいない場所多いんですかww しかもいずれもSDTの時。

全く、フィールド入ったとたん4回も死んじゃいましたよ お陰で翡翠はあと1個・・これじゃぁまずいっすね


まぁ最近はリプレとかにも流れてますからねぇ、しょうがないか。



明日パッチですねぇ。 どうやらジャクム兜の能力がまたプラス変動するようですな。 金持ちでジャクム持ってる人たちにはさぞ嬉しいでしょうねぇ 僕はノートパソコンにての都合上、ジャクムすらできないんでどうしようもないですけど



死ねばいいのに





早く買い換えろ 僕が一人暮らしするまでまてねーよww ホーンテイルももうすぐでるんだぞ~~~!!





足掻いてもしょうがないか・・ 結局珠蟲の場所取れたand某ランカーハーミットさん(元入ってたギルドhackersにて同じギルドメンバーだったお方w)に譲ってもらいやってたのですが・・


回線乱れてて落ちまくり!! あげくに取られる。最低



やっぱり買い換えろ!! 無線LANじゃ回線電波乱れまくり!!


死ね!!  しーねーしーねー死ね死ね死ね死ね!!!  cali≠gali



仕方ないから武器庫。出たもの



ピラテパンツ





無様ね!




んで、それでもなかなかメルが整ってきたので前にあの炎係属の、マリさんにもらったアールン2種類を強化することにw



弓書最近高すぎ・・相場1,8Mとかどうしたの本当  何かあったんですか??



結果


消えた







2回目(闇色アールン+88)


消えた










авввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввввв






marisan


マリさん本当ごめんなさい;; こんな形でフィニッシュするとは・・吊ってきます





仕方ないのでコメント返信(´・ω・`)



>>クロ
んー、まぁ確かに威張るような人はいないかもね・・僕の言い方が悪かった(´・ω・`)
んまー僕は弓使いなんで、なかなか遠ざけてる人がいることも誰がそうしてるのかも大体検討してるもんでねぇ
んまー僕はクロみたいに長い文章は書けないからアレなんだが・・クロは弓を避けてない意味で大丈夫だなwウンウンw
最近自分でもあまり自覚してないんだが何頭ストレス溜まってるらしいからねぇ・・大して物事を気にしてないつもりなんだが・・うーんうーん


>>ウィル
っへ!よく言うぜw どういう方法かはよく分からないが明日学校で聞いてやるよぃぇぁw 待ってな~~!


>>うさ
うーん、やっぱ病院行くべきかなぁ?? でも今日は少し何ともなかったからもう少し様子見てみるさぁw
かじられるって・・ 僕まだそんなことしてませんよw 

って何言わせるんですか全くもう(ェ) (# ゚Д゚)ノ


>>サミ
・・まんざら冗談な話ではないかもw 何か困ってることあるからこんなふーになってる確率も否めないからねぇウンウン
それっきり って言うか・・なんて言うか少し色ついてるからまだ少し出てるんだと思うが、昨日よりは収まった感じかなぁ
骨様・・懐かしいねw 彼は元気にしてる??彼は上り下りだけで痛いのか・・
今は少し様子見てみるから、本当に心配になったら教えてちょうだー!


>>ザビ
うむうむ、確かに僕自身もよく分からないわな・・ どうにも前から歯軋りとか止まらなくて悩んでたんだが 悪いことがかぶさるものだw
んまぁ1ヶ月くらい様子みてまだ変な風だったら病院逝ってみるさぁ・・






うー、、皆さん心配してくれてありがとうございます(´・ω・`) 感謝感謝です!!



んじゃ、明日は時間があればヤマカンテストでもしてあげましょうかねw 皆さんの理論のない勘がどれだけさえるか確かめてあげますw
パチンコとかマージャンはこれがないと勝てませんよ本当


それじゃまったねー!! そして10月コンプリートおめでと!!
.31 2006 未分類 comment0 trackback0
 HOME 
