2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

(,,・д・)ぃぇぁ

ヒャッハー!どうもかーたーですw

まず1つ

・・前回の更新からもう3日過ぎてるのですか・・ すごい時間が流れるの早くないですか?


私は、中学のやつとか高校のやつに偶に会った場合、殆どあの時と変わってない って言われます

対して私から見た久しい人たちは見るもすごく変わっており、人違いをしてるんじゃないのかと思ってしまうんですよねw

正直、時間が経つことによって何かが変わるのを恐れているんです・・何ていうか大事なことを忘れそうな気がしてね

その気持ちが表に出てるからこそ殆ど変ってないのかも知れません 多分私の顔は中学くらいからほぼ変わってないと思います・・何でだろう 変わるのが怖い



そしてもう1つ・・謝らないといけないことがあるります


・・実は前の記事から3日も経ってるとは思ってもおらず、ログオフの際にもらったランダム髪券を結局期限切れにしてしまいましたww


だって感覚としては1日寝3日経ってた とかそんな感じなんだもん(´・ω・`)

とりあえず申し訳ない;








さてさてMJ4のこと・・

今週の木曜日に見事S1に昇格しましたw 球も4つもらい好調な感じ・・


かと思ったかね?



そこからは球を得る場合はほぼ1個、奪われる場合は2個以上確定と言う悪循環発生。


ここからは、本日土曜日までに何とまさかの×56 → 37

と言う今までにない消失を味わった・・うん

もちろんひと時の覇者生活もここまで・・再び王者に上がりたてほやほやのような状態にまで落とされました

とりあえず何だこれw



でも、まぁその他の方では収入がありましたw

私が憧れてるお方がいるのですが、
くろうさぎさん


とうとう会うことができました くろうさぎさんw

このお方、ニコニコ動画では結構有名なお方でブログもやってらっしゃいます リンク登録はしてないのでここには書かないでおきます

因みに対戦成績は、くろうさぎさんが4位のラス親から見事ツモ満で逆転トップに立ってました

球戦を向こうはやってたので意地でも取りたかったんですよねー・・美しい結果だったです(私は3位でした^^^^)


とりあえず僕の方どーしよ・・これじゃしばらく立て直すのに時間がかかっちゃいます・・

成績をあまり気にせず球戦を楽しむ形で行こうかなw

因みにS1は維持さえ難しく、というかスコアが-88ですw どうしよーもねーw


ま、そんなこんなですよ^^; では本日はここまでにします・・またまたーw





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.11 2010 メイポとMJ4evo comment1 trackback0

正直な精神と身体

もう7月です・・なのに全然内定がもらえず、そろそろ来年に旅立つ覚悟をしております;

ふと、夜そういうことばかり考えながら眠りにつきます。。すると、精神面が不安定なのか眠ってる最中、ものすごい歯ぎしりをしてるようなんですよね僕って・・ 親が言うには隣の部屋まで聞こえるくらいの音を立ててるらしい^^;

精神面と身体の動きだけは、隠そうともすごい正直なんだと実感しております


さて遅れました、どうもかーたーでしでしw ちょいと考えることが多くて困りますねw 授業もそうだし試験もそうだし、卒研もそうだし、遊びも時間取らないといけないしw(


いやね、息抜きは必要なんすよ。来年2つの道があるけどどっち道できないし




今日ですね、学校帰りに木のところ見てみると、セミが止まってたんすよ、セミさん。


しかも、結構貴重な大人への脱皮シーン・・w


セミさん脱ぎ脱ぎ


移り悪くてかぶとむし見たいだけど、セミです・・w

初めて見たけど、結構ゆーっくり脱ぐんですね・・途中で死んでるのかと思いましたよ


地中では5年生きつつ、地上では1週間・・命って本当脆いもんですよねー 人間も結局は同じ。

刃先で撫でればすぐに逝く


・・1人で学校帰りだったんで、少し見て行きたかったけど変な人に見られると恥ずかしいので帰りましたw

次の日見たら抜け殻だけ・・立派に飛びたてたようです よかったよかった





ところで、メイポ何ですけど


久しぶりにINしたんですけどパッチあった見たいですねー

どういうわけか町に宇宙人飛んでますよ?宇宙人 space man


宇宙人がw


ついには共存か・・いい時代になったものだ


ところで、友達に砂時計を借りたのに日にちを誤ってしまい結局ピヨピヨマウスを消失・・どうしたものか


砂時計をくれたここあん、ピヨマウスを売ってくれたぴるぽん・・本当に申し訳ない


自力で何とかするしかないですね あと砂時計返さないとw


とりあえず、時間もやることもなかったんですぐにチャットをして落ちちゃいました

早く、内定決めていい報告をしたいねー!

今まで順調に歩ませてくれた親のためにも決めないといかんのです


ところで・・


ラッキー?



メイポを落ちようとしたらこんな画面が出て、3日間有効のアイテムを選ばせてくれたのですが、これって珍しいんでしょうかね?

1人に必ず最初こんな画面が出る・・とかそんなんじゃなくて??

・・とりあえずランダム髪チケットをもらいました・・どうなるかなーw








さて、こちらは少々MJ4evoのお話


とりあえず・・


サソさん



あの有名かつ上位のお方、サソさんが1回目の対局にて登場・・どうしてこうなった

もちろんプロリーグなんですけど、やっぱり強いお方と戦えるのはいいですよね!

因みに球戦もあって2重に警戒式・・MJじゃないと味わえない醍醐味なんすよ ホール行ってスロするよりも楽しいわ


とりあえず、もう結果が出てるにも関わらずプロリをちょくちょく・・w


7/6 球+9




球+9



どうしてこうなった


今まで安定してたからリバウンドしたのかもしれませんね・・ 球戦ではほぼ2個以上動かしました

・・僕が吐きだす意味でもw

とりあえずこれのあとに4位を3連続・・球戦じゃないからよかったもののどういうことなの

実質球は3個砕きました oh f●ck



×52

おかげで覇者です、ありがとー♪





っとまぁこんな感じでしたね・・

今日はこれで失礼します、ではまたまた♪





ここから他の方々のブログもドゾーw
・・まぁ宣伝っすw

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.07 2010 メイポとMJ4evo comment0 trackback0
 HOME 
