2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぽけもーしょん♪

ヘアッ

どうもかーたーですねぇ!

ちょいとま、昨日言っていたわざわざ東京の方から北海道(我が在住場所)へいらっしゃったお方とかるーいオフ会をしてきましたw

あまり時間は取れなかったんですけどね・・残念;  一緒にゲーセンでMJ4をしてきましたぜ

珍しく調子がよかったのでいいところを見せれてよかったと思ってます・・w 僕は地味ーな格好なんであまりウケは狙えなかったんですけどね(´・ω・`)

さて、僕は もう小さいころ(っつても小学生だけどw)からポケモンが大好きで大好きでw

ちょっとサイトで調べてみたんですが・・この年で新しいのがまた出るらしいですねぇ!

ソウルシルバーでさえも、プラチナから移すの大変だったのにどうしたものかw



因みに、また新ポケが出るらしいですねぇ!情報としては大体2週間前に公式に掲載?




新ポケ?




ゾロアと、その進化系のゾロアーク


多分、今夏の映画に出るそうなんだけど・・

これって、多分ダイパのルカリオ的なポジションなんじゃないですかねぇ・・?伝説体にも見えないし、


大体進化って(ry

見た目的に素早さは高そう。ただし防御は低いとして、大体素早さは105族くらいか。だが、おにび辺りが使えそうで物理牽制はある程度できそうですねぇ。



ま、今からとりあえずすっごい楽しみですわ・・もちろん購入考えてますぜぇ♪

よく一緒に遊んでた子もポケモン大好きなんだけど、、今はどうなんだろうなぁ










めいぽるー




友達のさやさんに誘われてBBをしてきました・・


最近のワルメンは僕の前に現れてくれないから困る


BBせんとー



フィーさんの日記にもありましたが、もうBBで右下へ吹っ飛ばされるのはごめんです・・
かれこれ2回飛ばされてますぜ(



そろそろ武器作りもしたいし、稼ぎ時かもしれませんね♪




そうだ、植物を交換しにいこう







すいばかー










オーマイガッ








お粗末様でした・・この辺にしときます!それではまた♪





御社のお役に立てるよう・・
次なんて質問くるかなー(  押してくれると幸いです^^

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.04 2010 少しポケモン comment0 trackback0

ダンダンダンダンダンッ!!!

オンドゥル!!どうもかーたーです♪
厚着をしていても、ズボンがクソ寒いっす; さすがの北海道ですねぇ・・


メイプルで、新しいけど古くからいらっしゃるお方と友達になりました。。

そのお方、ブログもやってらっしゃるのでリンクに追加させていただきました・・よかったら遊びに行ってくださいな♪

りふぇにっき



今は違うキャラをやってらっしゃるようですねぇ!

oh!












(;0w0)ダリアンダアンタイッタイ







最近、ハンゲのマージャンを1000円で券を買ってしてたのですがあっという間に飛んじゃいました;

僕養分になっちまいましたぜw(

今日、またちょっとポケモンをしてみた。 これにドット絵がありますよね・・

また絵を描いてみた。


弓持ちギコ・・

弓ギコ


ドット絵って、細かい作業なので実際いらいらしますわー・・ これ描くのでも30分くらい食ってしまう始末。


実際、2chのキャラをメイポで職業別に分けるとしたら、モナー→戦士のヒーロー、モララー→盗賊の投げ、ギコ→弓、しぃ→魔法使いの聖 

って感じでしょうかねぇ。

・・今の時代に2chの話なんてするのもおかしな話ですけどねw















\(^o^)/オウワタァァァァ


霰だ!


















さて、メイプルの話・・


最近、ピヨピヨムマウスが、増殖品アイテムだと噂されてるのをよく聞きます。
露店でも売ってるんですよねぇ、、友達でも、このアイテムのことで身内でトラブルが起きてるところもございます。

実際僕も、前の日記でも書いたように友達のぴるぽんから買っておりますが・・

こういう風に正当な方法で手に入れてるのに、それが増殖品の可能性ありと言われるのは実に心外ですよねぇ 

何とかしていただきたいものだ;




最近のメイポ活動・・ どうにも友達とチャットとか相変わらずのアレをしたりとかですかねw







ドキッ

キッス









左ワルメンがー






いたよー!的なw





続きは追記にて・・ 今回は左ワルメンだけ取れたのでめったに見れないものがあるかもしれませんね・・




コメント( 0w0)ヘジン!

>>ちっぷ(南チャンw
どうも!僕のブログに来てくれて嬉しいですねぇ! 来ただけですまないね・・遅くなったがちゃんと拡声器は使ったからねぇー!
正直ね、今年と来年就職つらいて言うからさー僕かなり不安なんだよね、どうしたものか・・

よしメイポしにいこう(



もう1人のお方の書き込みは、ここに書く必要もないしお返事も書いたんで省略させていただきます・・
また遊びに行きますからねw




追記が読みたい!? 何ぃ?聞こえんなぁ~?!?



( ゚д゚)ノドゾー





数えきれない~、ありがとうから続く何とかこんとか~


メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.11 2010 少しポケモン comment1 trackback0

こいつはジェノサイドなこった・・

どうも、かーたーです。相変わらずですw


2月4日・・

今日、なんか怖い夢を見ました・・


僕の知ってる女の子が、なんか血を吐きながら苦しんで地面でもだえ動きまわってる夢・・それを僕がじっと見下ろしてるんですよ

なぜか、他にも2人いて、その2人は苦しんでる女の子を必死に押さえてるんですよ;

なぜか分からないけど妙に怖くなって、気づいたら飛び起きてました。

時間は夜中の4時・・ちなみにこの日は朝から就職説明会あると言う・・ねw

目覚めは最悪、なんとか出発してきました

まぁ何事もなく終了。


そのあとにバイトとか頭回りませんってw




後はゆっくり昨日も今日もメイポかなぁ。 

相変わらず飯食べなかったり夜更かししたり、しかしそれでもバイトでは元気に動き回ったり・・

そろそろ変調が・・

何か体力がすぐ無くなっちゃいますw 所謂ガス欠みたいな?(


っとまぁ仕方ないんですけどねぇ。 メイポではINしたら相変わらずワルメンへ行って味をしめて。。とりあえずくどいようなので追記を見てくだせぇな♪

ちなみにまたポケモンのドット絵を描いてみた。


エーフィ

エーフィ






シャワーズ

シャワーズ














細かな作業が好きだったりします。これ、就職で唯一生かせそうなものっす; ハァ




今日のメイポー

まぁ最初に言ったようにワルメンを回って、友達にBBにお呼ばれしたので向かいましたw


で、現地でなんですけど

レトレさんの楓ブログリンクのところにもいらっしゃるし、有名なお方のフィーディアさんに会うことができましたw

正直尊敬してるし、羨んでるし、少し妬いてたりもしてます; 僕の悪い癖です・・
初見で、少し口が悪いのではないかと思われたかもしれません・・申し訳ないです。僕ちょっとなれなれしいところがあるんですよね。。


リンク先は・・勝手に載せてしまうのはアレなので自重しておきます^^;

BB~

ぎゃぁ久しぶりのBBなわけでミ ・∀・ミ




ちょいっとま、トラブルがあってシャドーさんが煙幕を発動してくださったのですが・・


煙幕ー


これ面白いっすね・・思わずモータルしちゃいましたよw 便利なスキルです



因みに僕なぜか死んだのですけど、現実逃避が先立ってしまいSSより復活のOKを押してしまう僕・・だめだめっすw






因みに、ワルメンで結構出たマスタリーを売ってるんですが、これがまたなかなか売れないですねぇ

ま、すぐ使うものというより一時的に必要になるものだから、長い時間出してなんぼのものなんですけどね;




本日の出た品はこの先で載せておきますねー





ちにゃぁ!

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.06 2010 少しポケモン comment3 trackback0

ちょっとポケモンでね・・

あいあーっす!どうもかーたーです♪
今日は、バイトも休みなんで明後日に控えてる就職の説明会に備えて・・





ゆっくりまったりしておりましたw


ちょっと暇だったんでポケモンしてみたんですよポケモン。まぁなんと久しぶりにね!


ダイヤモンドやってんですよ・・


プラチナとかソウルシルバーとかあるのにw


んで何を思ったのかちょっとポケモンの絵を描いてみたんですよ、絵を!



ガリガリとね・・ガリガリと・・












ガリガリ


























280c9433_4b47c54e693c4.jpg




( ゚Д゚)ヤッダヴァー!




違いますね(笑)


まぁ、描いたっちゃー描いたんですけど、ちょっとダイパでしかない、確かプラチナでもあったかな?

ポケッチのドット絵昨機能を使って少しぱぱーっと描いてみました

ロコン

ロコン










クチート

クチートw











ブースター(笑)

ぶーすたー(笑









まぁ、彼、「ばかぢから」を使えるようになったんでそれなりに面白くなりましたけどね・・

実際、少し力を入れてドットを打ってたり(



久しぶりにこういう楽しみ方もあるですよね、古いものだからって手放すのはこれだからおしい。



さ、明後日・・というか書いてる今は、事実上明日に控えてるんですけどね;

大変だなー、今は不況なんでどうしたものか・・頑張らないと。



さて、メイポです!


ちょっと一昨日のお話になりますけど、


すすさんw

左のリンクにもある、楓リンク集でご一緒させてもらっているすすさんと会うことができましたw

何でも、ライカを狩っていて誘惑から脱出(切断)してらしたそうな!

どうにも手ごわいですよね・・僕もよく強制的にぶち抜いたりしてます;

この後用事があったそうで、そのままライカを譲ってもらっちゃいました・・すすさんどうもです;





参加賞でしたよ^^^^^




負けて当然勝って偶然とは言ったものぉ!貧弱(ry



そして今日の出来ごと・・


実は、久しぶりに


僕と同じくらいの古いお方、 神滅天さんがギルドに現れらっしゃった(?)んですよ!

前々からかえででプレイしてるお方なら少しは覚えてるはず、相当強いお方でしたねぇ。


今じゃ若い世代の人が増えて・・世代交代って言うのかねぇこういうのw



実際この人の装備すごいです


見ます?





7!?





( Д)   ゚ ゚



これやばくないっす?ビシャスとか使わないで何とオール30・・ 僕も目を疑いました


これで本人アランをやってみようかと仰るんだから恐ろしい限りですわw



これを振り回しつつ120武器を制作すればとても効率もいいでしょうねぇ・・




後は、ギルが一緒の子にクリムゾンの赤青をクリアしてもらったり・・

僕はここで手こずっていたんですけど、この次の鍵がどうしようもなくつらいですよね・・どーしよw



気が向いたら考えますよ(





ワルメンを久しぶりにとることができました・・


ちょいと、ギルで標章とか欲しいお方がいたのでご一緒することにw



3人しゃがみw




あんたら何しとんのww





はい、結果ー



ドロップ1





ドロップ2




ドロプ3




ワルメンの標章は、結構とるのに苦労するみたいだけど、、こういう時に僕は誰かの役に立ててるってことなのかな。うれしい限りですw




んではコメント返信w

>>すすさん
どうもー!再びありがとうございました~
僕も貴方ののブログへよくお邪魔させてもらってますよ、なるほど感謝いたしますw
すすさんも、積極的に動いてらっしゃるのなら、何かいいものが出てほしいものですよねー
・・ピラミッドの混沌率が低すぎる・・0,05%っすよ!?50000分の1っすよ?あぁ(ry



ではまたまたw




ヘイミッ   
                
           
                          
メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.03 2010 少しポケモン comment0 trackback0
 HOME 
