2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何かもう十分生きた気がする。。

・・とはタイトルに書いたけど、とりあえず鬱とかそういう類のものではないですねぇ!ご安心を。。

どうも、かーたーです。

最近、親が 僕の歯ぎしりがうるさいと言っております・・ 部屋隣なのに聞こえるのかねぇw

てか、逆を言えば聞こえるほどの歯ぎしりを寝ている間にしているということです・・因みに僕は全然していると分かりません

こういうのって、何か精神的にストレスを感じているから起こるそうなんですけど

特に僕自身ではストレスに思っていることはありません。


杞憂なのでしょうかねぇ・・?それとも僕自身では意識してないけど何かを重荷に感じているのだろうか・・?









多分プラズマみたいなものですよねー^^


最近の僕は間食をしたり、飯を抜いたりといろいろ不規則な時期が続いております。

なのに特に太ったり体調を崩したりしない。

若さだからなのか、無駄にしぶとい自身の体だと思っております。 無意識ながらに僕はタイトルのようなことを思っているのかもしれませんね。こんなことを言うなんて・・


ちょっと寂しいことをこぼしてしまいましたが、メイポの状況はまぁ安定期に入ってるとでもいうべきか・・



3日間日記を書いてなかったわけだけど、なぜかその間ワルメンを1回も取れなかったという始末・・

これってツケが回ってきてるんでしょうかねぇw


どうも、誰かと会ったりってのが多かった気がします・・

今日僕の友達と友達どうしがWMと装備の取引をしたりしたわけですよ、えぇうんはいw



ピヨピヨマウスってやつなんですけどね・・ やっぱお互い気持ちいい取引したほうがいいですよね。。


最近では詐欺をしておいて、 否認しやがるカスがいるから困る。

寧ろ認めたほうがまだ格好いい って言ったらアレですけどね;



ピヨピヨ


実際僕もその友達から買っちゃいましたw


ちょいと宣伝ですけどねー・・


ぴるぽん


僕の友達、ぴるぽんことぴるほチャンw

どうも、彼女はメイポの装備を極めてると言っても過言ではなく、露店には質レベルの高いものが結構並んでいるのでよかったら見に行ってみてくださいよ!

1サバのどこかのフリマにあるでしょうねぇw


値段は言えないけど、いい値段で買い取らせていただきました・・彼女には頭があがりません;

メルに余裕ができたら少し役に立ちたいところだねぇ。



あとはBBをやったり。



ところで、BBで吹っ飛ばされて運が良くてもこうなります


アクシデント・・w



これって、デスゲームですよね


このあと、友達の覇王チャンとやってたんだけど、何とか迫ってくる敵を寄せて助けてくれました・・ありがとっ;






とあるお方のランダム髪形結果w


髪形w

因みにお初なお方だったりしますw 僕的に悪くないと思うんですがねぇ・・

この後さっそく変更してらっしゃいました^^;



一方友達の方はロボ犬をゴールドに変えようと躍起らしいです・・


南さん失敗;



現実は、甘くありません
てか何回変えてるんだよw


みんないろいろ頑張ってますね・・因みに僕もやっと183になりました

SS撮ろうとしたら落ちました(何




一方、僕はボスばかりを・・ 

ライカ

ブーメランハイディフェンス30


グリフォン


チェイン20

安物ばかりでオゥゎタァァァ!!!\(^o^)/


あまり長くなると眠くなりそうなんでこれくらいにしときます。

後は、少し追記にでも書いておきますのでそちらもよろしければ!


ではまたw


実際・・コメ返しなければ・・・楽でいいですよね・・(´;ω;`)





何をするだぁ

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.01 2010 未分類 comment1 trackback0

ピラミッドパワー?そんなものはプラズマだぁ!塩まいとけ塩

らいーっす!どうもかーたーです♪
今日、ちょいとま大きな街、すすきのを歩いて散歩してたんだけど、客引きみたいなの結構いますねー!

僕、無視とかされるのもするのも嫌いなので、スルーするだけでも随分と疲れてしまいます;(申し訳なさで

お人よしなんですよね、よくないなぁ!

今日のメイポ・・


左がわいてきて






見ての通り、当然ワルメンめぐりしてました・・

けど、なぜか今日は豊作だったんですよねぇ。出たものは、くどいようなので追記に忍ばせておきます・・気になったら見てみてくださいねー!


それにしても左が湧いた時のワクワク感が異常・・ やることに余裕があったら探してみてはいかがでしょう?きっといい感覚を味わえますよ!



今日まで何回もやってるけど全然あきねー!




さて、今日はちょいと昨日のパッチで出てきたピラミッドに行くことに。

ピラミッド!

すっごいいっぱい敵が出てきます・・これ、近距離の人にはかなり有利ですよね!

逆に遠距離の人は結構苦労したり・・




しませんねぇ!


いやね・・


ヴォオオ






4倍ってすごいね!


なんとやっていくうちに攻撃と速度が4倍速に♪


実際、弓使いの人はアローレインだけでも相当なスピードで稼げたりします。

さらにフェニックスを入れてお膳立てさせればいうことなし!


・・と言いたいところだけど・・



実際、フェニックスは ミス表示が出てしまうイエティも攻撃してしまい、Actを下げてしまうので扱いが難しいです・・



さて、そんな時どうします?



弓使いなら・・



そしてイエティはフィールドを歩いてる敵と同じようなものです





ターゲットがつきます







さて・・







パペットを使いましょうか^^






実は、このファラオイエティ、パペットでターゲット取りが可能だったりしますw

(画像、狩りに必死で撮ってないや;)





これで、左右どちらかに、2匹いっぺんに出ればいっぺんにはじくことが可能だったりします。


全体攻撃ができる魔法使いさんや、近距離エキスパートの戦士さんに対して、誰も真似がすることのできない弓使いだけどとても大きなアドバンテージを取ることができるんですよね!



しかし、どうもこのイエティ、敵が多いからか攻撃をしつこくするとターゲットが剥がれてしまいます・・

なので対象位置を取るといいかもしれませんね!





どうも、友達に遠距離の人はクリア不可能 と言われたんだけど、そんなこと全然思いもしませんでした・・ストレス解消にもなるしとてもいい経験をしましたよ♪

あとあと・・



必殺!


↓、↑、X(攻撃ボタン)を素早く押すことで必殺技を使うことができます(回数が、ある場合に)

これも使い、たくさん討伐数を稼ぐとディモールトいいかもしれませんねぇ!






Sランク?

m9っ`・ω・´)シャキーン



・・他の人の記録がわからないからすごいかどうか分からないけどw


なんかランキングとかあればいいんですけどねー・・ あくまでベルト目的のものだからなくても仕方ないですか・・



クリアした後は、ボーナスステージに行き・・

ファラオの宝箱を時間内に合計50個取ることが可能です。

この中に、かなーーーり稀にファラオのベルトが入ってたりします。。 





あとは、使わない薬が出てくる、いわゆるごみ箱です^^




たまーにそれなりな物も出るのかもしれませんが・・

ちなみに僕はこんなのが出ましたよ

杖60%でた



わるくなーし!






っとまぁこんなもんですかねぇ!

コメント返信は・・

すすっちさんのブログに直接書いたのでいいですか(



とまぁ、時間も時間なんでこれで失礼しますね!


あ、今日は豊作ワルメンのドロップを追記に乗せておくので、よかったらどうぞー。





少しクリックしてみてくださいね・・!

メイプルストーリーランキング
      メイプル・攻略ブログ
.29 2010 未分類 comment0 trackback0

やべ、磁石化した

遺伝でどうやら僕はハゲる予定らしい・・

どうもかーたーですよ♪


早速なんですけどさ

勉強が・・?


僕の友達には何か異端児がいるらしい(


私は賛成できない あなたの意見のことに


随分古いお方でして、5年前に会って再会したお方なんだけど・・これはひどい(
貴方、何か好きだわ(



因みに、タイトルの言葉なんだけど・・

これ、麻雀で調子が悪いとすぐこう思っちゃうんですよねw 振込率が半端なくなります;


何事もそうなんだけど、調子がいいほど冷静になり、調子が悪いほどスランプになる傾向にあるようです・・


仕事の方でもそうで、なぜか僕は怒られたりすると返ってダメになっちゃったりするんですよね。。

褒められたりはしないからどうなのかはわかんね。





メイプルの近況・・

最近時間の欠片の値段の良さが気になり、こちらも地道に集めてたりします。。


けど・・


お楽しみたーいむ




やっぱこっちが落ち着きます(


これは、ワルメンを倒した後にやってることなんですけど・・

実は適当に他の人が狩った後の爆弾うにを攻撃してた時なんと

ふわっと

偶然にもワルメン左が登場してしまったので、それから決まってこうするようになってしまいましたw


お楽しみたーいむ と言わんばかりにィィ!



最近、友達とかでも標章とかカードが欲しいお方が多いので一緒に狩ってたりします。


こちらは連合のけいなさん♪

けいなさんとw

流石僕と同じ、あるいは僕よりも古いお方なんですw
 
流石に心強い面があるのでペットをしまったんだけど何ら問題はありません。

アイテムドゾー


カードがあったようでよかったです。。


いやね、ボーンクラピとか良いアイテム出すでしょ、けっこうこれ重要。 ファイナルブロー狙っちゃいましょ?w(






帰りにキコさんとばったり!


キコさーん


彼女のブログもリンクで見ることが出来るので是非とも遊びに行ってみてください・・オリジナリティーがある素晴らしいブログだっす!
結構長い時間話してましたねぇ・・さすが人生の先輩・・オット(
キコさんには励まされるばかりです^^;



こちらはBB。
BB!




南さんありがとーw


友達の南さんです、ありがとねーw



何ですかそのギル名!





あとは、土日のSDT・・4倍の時にワルメンを2匹取れたので、それも見せたいですが・・まぁ追記の方に載せますんでよろしければ・・



コメント返信。

>>まねねー
やぁ、久し振り・・もう僕のブログは見てないものと思ってたわ、多分久しぶりに見てくれたんだろうけどねぇ
正直、正月のあけおめメールが送れなかったあたり、アドレスを黙って変更されたと思って無理ぽ状態だったんだよねぇ。僕も携帯変えたが送ったと思うが・・
まぁーメッセにもたまーにINするようにしとく、またここに遊びに来てちょうだいな♪


こんな素っ気ない文章だけど、実際は嬉しかったりする僕はやっぱダメだね(




まーこんなもんでしょ!それではまた♪

あ、一応追記も下に。


















なんなんだあんたらw
えったさん=りあなさんw



ここにも2人、問題児^^
.27 2010 未分類 comment1 trackback0

シンクロナイズド・ラヴ

だわだわ~!どうもかーたーですぁ!!

実はヘッドホンがぶっ壊れてしまったのでわざわざヨドバシまで行って買ってきちゃいましたw

ヘッドホン


前に、このクソvistaを買ってもらったので、ポイントが10000以上入ってるとのこと、なのでそのポイントを使って無料で買い物してきちゃいました、、父さんには悪いけどねw(


タダより高いものはなし!いい時代になったものだ


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


帰りにゲーセンでMJをして帰ったんだけど、2位と3位を取り続けて大したいい結果になりませんでした^^;

10段から進まないー;




さて、メイポっすメイポ。



毎度の如くボス討伐から始まると思ったでしょ?

やーいやーい騙されたー((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))



今日は、ほぼ触らないサブを久しぶりにいじることに。一応他の、有名なギルドに入ってたりしてたのでご挨拶にw


あちらは、僕のことが知らない人が多いけど、僕自身は知ってるお方が結構いらっしゃいます・・僕があまり知られてないのはちょっと残念ですけどね;

何かあることを言うお方が・・

え、何を言えと!?




・・名前隠しましたけど知りませんからねw(

初めてお話をするお方なんだけど、この人は・・w おかげで緊張の糸が解けましたわ! キコさんなんかごめーん;

んにしても、GANさんのギルドはすごい大人数だ。久しぶりに賑やかな空気を味わう・・もとい感じることができました♪



nanndesukaw











ヴォォォォォ


ふー楽しかったです。



後で魔女の塔のクエストでワラを集めてみたんだけど・・


なんだこの指輪



この指輪、何もステータスないじゃないですか・・



はいはい素敵仕様素敵仕様!!




久しぶりにBBに参加させてもらいましたー。


BBdane-!





アランお高レベルのお方がいたんですけど・・格好いいですねぇ。


振り!(アラン


ベアハンド(アラン


あまり急いでやるってことでもなくゆっくりと討伐が進みました・・皆さんありがとっす


BBあと何ですけど・・

BBあとに・・




カタって言うのは、僕ではない他のお方なんですけど・・


どうやら僕の名前に似せて(?)僕を師匠と呼んでくださってるお方がいるらしいんですよね・・

実際とてもうれしいことです。。6年以上やってるけど、こういう風に意識してくださるお方がいるのはうれしい限りです。


因みに、僕自身もどのようなお名前なのか知っております。


何度か見たことありますけど、僕の名前に似せてくださってたんですね・・光栄です;(因みに石弓使いさんですかねw



んで、最後に例の如くワルメンへ。


いつものようにふらーっと!かつスピーディーぃに探してたんだけど・・



やっぱり毎回のように左の魚に会うことができません;



左って、見るに沸くのに2日か3日ほどかかるらしいんですよね。



右にも会えないし今日は締め上げかなぁとか思ってると・・


いるんですよねw




















例の如く上手に焼きたいんですよねw
















どうもももさんがワルメンの標章を欲しがっていたので一緒にやることに。



momosann-

リンクでも、ももさんのブログがあるのでどうぞ遊びに行ってみてください。

僕のより断然上手に日記をかけてらっしゃる・・









左は厄介ですね・・・
















封じてきますね・・・・











万能減りますねー・・・・・・・

















(# ゚Д゚) ムッキー











shuuryou-!


何とか終えました・・


無事に標章も取れたしよかったよかったw



因みにバトルシップミサイル30が出ました・・相場不明ーー



まーこんなところでしょうかねぇw


以上ですw コメント返信ー

>>キコさん
キコさん、わざわざ前の記事に返信ありがとございまする; 何とか元気でてきましたよーw
とりあえずドジな僕が悪いんで仕方ないんですよねー、言われないと分からないとこもあるし、、ウンウン。
流石、ぽこさん達がこっちに来た時の電話、まだ覚えてましたかw 恥ずかしい限りっすw

意外と最初の焼けましたー、自分ではウケ取れてないと思ってたけど光栄です、嬉しいなぁw
もう一種の趣味ですからね、墓になっても泣かなねーー!


>>ももさん
ももさんこそ、ワルメン来てくれてありがとよー!ってこの言い方はおかしいか・・とりあえず師匠にありがとうと、ももさんも名声度を消費してくれて感謝だぜ; しかもしばらくそれに気づかない僕・・恥ずかしい限りだったぜw
カードも、ほぼ出るからワルメン見つけたらあげるよ~w





                          ここまで来たんだ、途中下車は許さない。 なんちゃってw


メイプルストーリーランキング
   メイプル・攻略ブログ
.24 2010 未分類 comment1 trackback0

食べるものを探しに行こう!

本日も上手に焼けましたー(゚∀゚)

焼けましたー











 
                        ┏━━┓┏┓□
                        ┗━┓┃┗┛
           レフ              ┏━┛┃ オ     パチパチ..
               | \_―ー・\         ┗━━-    オ。。。
               |, __  £  》ソ
       しフ ^ ̄~へ^) ー_  >丶》
           ^ ̄丶_ー\※          __^\::\
           <ー_ ̄<        |_:::::::;;;;\          ∧∧ アチェー!!
              / 丶     <::::ゝ::::::;;;             (;゚Д゚)
             <ノ^/ <      \/:::::::;;;;          / つ 
                /ー~ヘ     <::::::;;      ~( ,ノつ
            ♯      (ノ-          ^::::;;;;;       (/
        








ぎゃー!どうもかーたーです♪

先日の日記は、まぁいろいろすみませんでした; けど、多分もう大丈夫だと思いますんで普通どおりにいきます;

ある種の開き直りもあるかもしれんですけどね♪




最近、冬なのに妙に食欲がわいてきます・・おやつやら腹の膨れるものやらなんやらで;

しかも、まだ若さゆえの身体なので体重も増えるけど普段通り元に戻るんですよねw

ギャル曽根じゃないけど、食って寝て心地よく出して 的な?(

因みに僕はギャル曽根は好きではありません; 食べるためだけにテレビ出してもらって、しかも苦しくなりながら食べてるんじゃなくて たーだ食べるだけ・・他のタレントさんを何か馬鹿にしてるような感じがしてね・・

何か一生懸命さ ってのを感じられないんでしょうねぇw





さてさて、メイポ何ですけど・・


houki


やっとクリアしたと思ったら

なんだこの細いの。 数子じゃねーぞ?(


あぁ、例のほうきですか・・上の場所に行けるようになるって言う


haka



背景の使いまわしとは(ry


因みに、墓に話しかけると・・

さらに、ワラを集めるように頼まれました。 

で、集めて持ってきたはいいけど、これを今度は合計5回繰り返すそうですね;



しかも指輪は期間限定なだけではなく、強化するための書も交換不可能と言う。



素敵仕様ですね^^




ホワイトベアからのドロップでも狙おうかな;





ところで、丁度この後にペットが逝去; 生命の水を買うにも何と30p足りないという始末・・

そこで友達にトレードを通して30pを買うことにしたんだけど・・


30pとか送るの面倒なんで(
semeinomizu


何と、先に水をあげちゃうから友達のペットが死んだときに生命の水を返してくれればいいという。。



今日ここで紳士というものを見ることができた。。


何をするだァー!




とりあえず、人に信用されるって言うのはいいことですよね・・こういう友達がいるから世の中捨てられねー;




ちょっと、フクロウが余ってたのでマスタリーの相場を見てみた

さっきの30p足りない理由が、こいつだとは(ry






アドバンスドホーミング20相場


因みに、ワルメン右からマスタリーです。

どーせくそ相場なんだろうなぁと思ったけどそうではなかった真実w


実際12,5Mで出して売れちゃいました。不思議!



もっとワルメンをしたくなりますよねーw





・・今日は1匹も取れなかったです;




今回はリプレと神殿めぐり~


グリフォン

アイスデーモン20




ドド

ホーリーチャージ20






ドドも捨てたもんじゃないですね・・グリフォンは知らないけど^^




っとまぁこんなところですかねぇ。。


コメント返信行きますー ありがとうございますね!

>>けいなさん
けいなさん、書き込みありがとうね♪
僕、BBとか動く必要ないボスでは暴風のキーを固めたりしてるんだけど、それは

トイレとか飲み物欲しくなったりするからなのらw( もちろんマクロとかそういうソフトのことはよく分からないんでね、こうさせてもらってるんだぜぇw また来てほしいな;


>>ぷいぷいさん
どうもー!わざわざ書き込みありがとうです♪
それにしても貴方のブログ、実は僕も1度訪れたことあるんですよw(ランキングにて)
まさかそちらも来てくださって書き込んで下さるとは光栄の至り・・
わざわざアドバイスの方、ありがとうございました; 確かに趣味を見つけるのもいいかと思いますが、書き込みだけでも十分克服できましたよ♪





それでは、長くなったけどまたまたー。




僕を、少しだけ・・!勇気づけてくださるとうれしいです。

メイプルストーリーランキング
   メイプル・攻略ブログ
.23 2010 未分類 comment2 trackback0
 HOME 
