2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分には正直でいようと思ったけど、返ってそれによって他の人を不幸にしてしまうのなら自分にも嘘をつける練習をしておこう・・・。

何を言いたいのかというと、最近学校での作業も週活も落ちてしまってうまく行かなくなっているんです。最近の気分の落ち込みがすぐ顔に出てしまう私は、それを母に感づかれて心配させてしまってます。だから心配をかけないようにいつも元気に見せる必要があるんだと思ったんです
嘘をつくのって実際疲れますね。本当僕の人生何もうまくいかなくてつまんねぇ
.18 2013 現実とメイプルと comment0 trackback0

-ε゚

れなさん懐かしいなぁ・・もちろん覚えてます、未だに僕はメイポにいるから戻ってきてくれるとうれしいなぁ。

気分が和らぎました。

が、少し言わせていただきたい・・


この世って何やってもうまくいかなくてつまらないね。

落ち込んでる状態を顔に出せば周りの士気も下げちゃうから顔に出さないように偽れる練習はしてるんだが・・

要するに正直な性質はこの世では通用しないわけなんだし 少し疲れた。
.09 2013 現実とメイプルと comment0 trackback(-)

久しぶりに。。

あまりにも、溜め込むのは私は苦手なのでこういうとこに久しぶりに書くことにします

今専門学校へ行って2年生、周りより年長な私は頑張っているのですが 目標に頭も体もなかなかついてきてくれません 年長のくせして周りよりもずっと劣化してるっぽいです
今の私の状況、3年制なのですが3年に上れるのか少し怪しい状況です・・

上れなかったら留年と言うことになるのですが、私にはそちらの道はないと思っています

すでに失敗した身、もうあとがないんですよね・・

今の私に残された選択肢は自分の中で3つ・・

「やり遂げるか」 「死ぬか」 「殺されるか」

この切羽詰まった状況に、内面の僕はいつも死ぬか殺されるかを連呼しつづけてます

でも私はやり遂げようと思っております 異なる考えを複数の自分が考えてるんですよ



何だか、少し疲れて来たけどやるだけやった後でダメだったと言ってみますよ
.23 2013 現実とメイプルと comment1 trackback0

からだが しびれて うごけねぇ

水曜日のパッチでなぜかインストールが失敗するので、アンインストールしたのち再度インストールしようとしたんだけど、なぜか入ることができません
今もやってるがうまくいかねぇ; 何かもういろいろオワタァァァ\(^0^)/

ついでに現実も何かもうオワタァァ 結局ダメなのは自分に原因があるんですよね。僕が僕だからだめなんですよね

自分でももう何を言ってるのかわけわからねぇ
.17 2011 現実とメイプルと comment2 trackback0

こいつはどうしたことだ!?

むむ、、どうもかーたーですw

どうしたことか、コメントくれるお方がいるとどうもそれなりのことを書きたくなってしまう・・何なんだろうねw

メイポの方、新職のメルセデスをやっております

メルセデス


どうもレベル上げがしやすいので、もうランキングとかは関係ないですなー

今やってる新参の方たちは、過去にものすごい勢いで駆け抜けてアップさせてた人のことを分からないんでしょうなぁ~

そんな僕も、もうメイプルは8年と4か月になりますが忘れてはおりませんよw

ゆきちょにさんとか殺ねこさんとかw

うちのギルドには僕にも負けない、あるいは僕以上にやってる古いお方がまだいたりするんで捨てたものではないですわ


ちょっと現実のことで1つ・・

最近、なーんか好きで好きでたまらない子が出来ました

正確には前々からそうだったんですけど、その気持ちが一層強くなって今おりますw

高校の時の同級生なのですがね・・何なんだろ催眠術にでもかかったんだろうか(

前までは、就職できて自分に自信がついてから とか思ってたんですが、何だかあと2年は最低でも就職なんて出来ないので、そんなことしてるうちにきっと間に合わないんだと内面で思ってるのかもしれません

今までにもなくアプローチをかけたくて仕方なく思ってますわw

ただ、向こうも向こうで今は忙しい身・・僕と同じく就職に失敗して再度学校へ行くらしいのでなかなか時間を取れないで勉強してらっしゃるそうな;

どうにかして会う機会を作りたいものです;


ふむ、まぁそんなところなんですよw


変な話、誰かを思い続けてることによって前みたくどんよりした気分は少し紛らせております、いやはやw

ついでに麻雀も結構やってたりします、腕はそれなりに上がったかな?




とまぁそんなとこっす、ではまたねw
.04 2011 現実とメイプルと comment0 trackback0
 HOME 
